楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
トラックを止めさせて頂きありがとうございました。今回ルートイン初めての利用でした。まず別館でしたが、本館でしたチェックイン、アウトと面倒でした。後は特に問題なかったですが、土禁がなぜ?って感じ。ホテルやのに。部屋は綺麗でした。今回の一番の不満点、ベッドが硬い!今までの中で一番硬かった。本館問題同じベッドなのか?別館だけなのか?改善して欲しいです。お風呂、朝食とも満足でした。お風呂の湯が熱かったですが。駅前で歩いて行ける所に、大型スーパー、夜の屋台ラーメン、ヨーロッパ軒があり、問題ありませんでした。フロントの方、笑顔が無く、なんか嫌な感じでしたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。別館の玄関につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。別館は外からお越しのお客様が直接お入りになららるため、床の劣化が本館に比べ激しくなっております。少しでも劣化を和らげる為、玄関にてスリッパにお履き替えいただくようお願いしております。その点でご不便をお掛けしますが、ご了承くださいませ。ベッドに関しましても、ご迷惑をお掛けしました。現状ではタオルや毛布などで少しでも柔らかくすることで精一杯ですが、ご指摘があったことを受け止め、少しでも改善できるようにして参ります。また、最後の一文にございましたフロントの対応につきまして、とんだご無礼をお掛けいたしました。ホテルでの一番最初の窓口であるフロントの対応が粗末なものでありますと、その日のお客様の一日を台無しにしてしまいます。チェックイン時が、その日の最初で最後のホテルスタッフとの接点の場合が殆どですので、その一瞬を大切にして参ります。数々のご迷惑をお掛けしましたが、お部屋の清掃、朝食、立地につきまして好評を頂けた様で何よりでございます。お褒め頂いた点を大切にし、お叱り頂いた点を改善していくことで、より良いホテル作りを行って参ります。フロント:柴田
ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ一覧へ
ニューウェルシティ出雲(島根県)
5.0
投稿日:2024-04-21 11:24:23
ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ)(鳥取県)
4.0
投稿日:2023-01-30 16:02:30
湯田温泉 ホテル喜良久(きらく)(山口県)
投稿日:2023-01-30 16:01:00
オークラホテル丸亀(香川県)
投稿日:2022-11-26 13:39:16
アパホテル〈三重亀山〉(三重県)
投稿日:2022-07-22 12:00:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
かのきちろ-るさんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
トラックを止めさせて頂きありがとうございました。今回ルートイン初めての利用でした。
まず別館でしたが、本館でしたチェックイン、アウトと面倒でした。後は特に問題なかったですが、土禁がなぜ?って感じ。ホテルやのに。部屋は綺麗でした。今回の一番の不満点、ベッドが硬い!今までの中で一番硬かった。本館問題同じベッドなのか?別館だけなのか?改善して欲しいです。お風呂、朝食とも満足でした。お風呂の湯が熱かったですが。駅前で歩いて行ける所に、大型スーパー、夜の屋台ラーメン、ヨーロッパ軒があり、問題ありませんでした。フロントの方、笑顔が無く、なんか嫌な感じでしたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
別館の玄関につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
別館は外からお越しのお客様が直接お入りになららるため、床の劣化が本館に比べ激しくなっております。
少しでも劣化を和らげる為、玄関にてスリッパにお履き替えいただくようお願いしております。
その点でご不便をお掛けしますが、ご了承くださいませ。
ベッドに関しましても、ご迷惑をお掛けしました。
現状ではタオルや毛布などで少しでも柔らかくすることで精一杯ですが、ご指摘があったことを受け止め、少しでも改善できるようにして参ります。
また、最後の一文にございましたフロントの対応につきまして、とんだご無礼をお掛けいたしました。
ホテルでの一番最初の窓口であるフロントの対応が粗末なものでありますと、その日のお客様の一日を台無しにしてしまいます。
チェックイン時が、その日の最初で最後のホテルスタッフとの接点の場合が殆どですので、その一瞬を大切にして参ります。
数々のご迷惑をお掛けしましたが、お部屋の清掃、朝食、立地につきまして好評を頂けた様で何よりでございます。
お褒め頂いた点を大切にし、お叱り頂いた点を改善していくことで、より良いホテル作りを行って参ります。
フロント:柴田