楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.62
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.03
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-07 15:27:42

電話かけてくるのはいいが留守電にも何も残さず、何度も着信残す。
かけなおせば、だれがかけたかわからないと散々待たし、名前もちゃんと聞いてないという始末。
若そうな方だったのでまだ仕方無いと思い、フロントの責任者という年配の女性に電話替わるが全くこの人の口から謝罪もなくぶっきらぼうな話し方。不快。
責任者と名乗る資格ゼロ。
しかも電話かけてきた内容は、今のプランから、価格は上がるが部屋をグレードアップしないかいう案内。
どんな商売しているのか。

ただ当日、男性のフロントの方からの謝罪は連携がとれていて素晴らしいと思った。
大浴場、狭い4人以上洗えない。朝食、量も内容も少な目。
結局当方がグレードアップして、クオカードも無いプランだったが、別に安いプランの方でよかったのではないかと思う。
場所は敦賀駅近くで駐車場無料もありがたい。
近所にも飲食店もそこそこあり、スーパーやコンビニもある。
かといって騒がしいわけでもなく過ごしやすい。

チェックアウト時、どう気づいたのか、最初の電話対応した若い女性が丁寧に謝罪してこられたのは、よく気づいたもんだと、感心した。
結局責任者という年配女性が一番低レベルの接客のというホテルだった。

もう少し連携取れた接客業を最低限してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルルートイン敦賀駅前 2015-05-09 16:13:41

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 この度はお客様に対して、責任者である私自身が大変失礼な応対をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
 
 当ホテルでは、別館シングルをご予約の女性のお客様には、お部屋に風呂が付いておりませんので、本館シングルが空いているようでしたら選択肢の一つとしてお選び頂けるようにご案内させて頂いております。別館シングルをご予約のお客様でチェックインの際にお部屋にお風呂が着いていないことでお困りになるお客様が非常に多い為、ご連絡をさせて頂いた次第でございます。

私の電話応対の悪さをはじめ、留守番電話にメッセージを残さなかった点、折り返しのお電話の際お待たせしてしまった点、電話応対に対するご注意を賜り、大変恐縮に存じます。ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

また朝食バイキングの内容に関しましても今後は御満足頂けるように改善して参る所存でございます。

この度はお忙しい中、ご意見をご投稿して頂き感謝申し上げます。

このご意見を真摯に受け止め、日々精進して参ります。

どうか、今後ともよろしくご来店、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

フロント 小倉

ご利用の宿泊プラン
【クオカード500円分付!】出張応援プラン ≪朝食無料≫ ■大浴場完備
ご利用のお部屋
【【部屋風呂なし】別館禁煙シングル◆男性大浴場完備◆】