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ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
この度、嫁さんの祖母が危篤ということで急遽1泊ネット予約し、その後に亡くなった為、電話でもう1泊追加して予約。但し、1泊目はダブルで2泊目はツインにしました。共にチェックインは午後9時半~10時頃の予定で、1泊目は何ら問題ありませんでした。部屋が変わるので、女性専用の入浴カードは返還しました。そして、2泊目のチェックイン時に女性の入浴カードが提示されなかったのでその旨を説明したが、持ってられるでしょう?と言ってすぐ頂けなかった。また、幼児の朝食カードは1泊目は何も言わずに頂けたのですが、2泊目はくれず、幼児は問題ありませんよとは言われたが、いやいや、それなら1泊目も不要でしょう。1泊目は貰ったから不要でも下さいと言ったが明らかな不満顔。その後、ちょうど夜10時までのウェルカムコーヒーをしまおうとしていたので、今チャックインしたからコーヒー下さいと言わなければ片付けそうな勢いなのもよく分からん。仮に10時までだとしても、今の今チェックインしている客が目の前に居てて10時1~2分過ぎからって黙ってしまうか?普通、チェックインしているお客が居たら声掛けないか?また、そういったバタバタさせられている状態で、ソファにおいていた荷物が、スタッフの目の前でソファから崩れ落ちたのを目の前で見ているのに知らぬ顔・・・。昨日の2月27日夜のスタッフは普通に良かったのに、翌日28日夜10時頃(全部で4人居た男性スタッフ)のは最悪でした。旅行が好きで毎年必ず旅行していてて、今回はたまたまイレギュラーで発生したホテル(普通はビジネスホテルには一切泊まらないからなのか)なのか、素人みたいなスタッフの居るホテルという印象でした。もう、この系列のホテルは泊まらん。
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この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度は私共の配慮が欠けておりました事、重ねて至らない点が多くございましたことにより、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました通り、接客業・サービス業に携わる者として、あるまじき対応であったと痛感しております。本当に申し訳ございませんでした。今回の事につきまして、今一度スタッフ全員で考え、改善して参ります。いらっしゃるお客様があって、私共のサービスが成り立っている事を忘れず、日々感謝し、その思いをお客様に伝えて参ります。様々なシーンでいらっしゃるお客様全てが、少しでも日頃の疲れを癒やし、また元気にご出発できるような接客・サービスの提供を全従業員の共通の認識とし努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。気温が変動しておりますので、どうかご自愛下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。フロント 田中
ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ一覧へ
スーパーホテル徳島・小松島天然温泉(徳島県)
5.0
投稿日:2023-02-13 17:26:46
川湯温泉 KKRかわゆ(国家公務員共済組合連合会川湯保養所)(北海道)
4.0
投稿日:2022-07-17 11:26:42
天然温泉 白鳥の湯 スーパーホテル釧路駅前(北海道)
投稿日:2022-07-17 11:25:08
札幌プリンスホテル(北海道)
投稿日:2022-07-17 11:23:32
ホテルルートイン敦賀駅前(福井県)
2.0
投稿日:2016-02-29 21:01:43
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食事3
nakashitaさんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
この度、
嫁さんの祖母が危篤ということで急遽1泊ネット予約し、
その後に亡くなった為、電話でもう1泊追加して予約。
但し、1泊目はダブルで2泊目はツインにしました。
共にチェックインは午後9時半~10時頃の予定で、
1泊目は何ら問題ありませんでした。
部屋が変わるので、女性専用の入浴カードは返還しました。
そして、2泊目のチェックイン時に
女性の入浴カードが提示されなかったのでその旨を説明したが、
持ってられるでしょう?と言ってすぐ頂けなかった。
また、幼児の朝食カードは1泊目は何も言わずに頂けたのですが、
2泊目はくれず、幼児は問題ありませんよとは言われたが、
いやいや、それなら1泊目も不要でしょう。1泊目は貰ったから
不要でも下さいと言ったが明らかな不満顔。
その後、ちょうど夜10時までのウェルカムコーヒーをしまおうと
していたので、今チャックインしたからコーヒー下さいと
言わなければ片付けそうな勢いなのもよく分からん。
仮に10時までだとしても、今の今チェックインしている客が
目の前に居てて10時1~2分過ぎからって黙ってしまうか?
普通、チェックインしているお客が居たら声掛けないか?
また、そういったバタバタさせられている状態で、
ソファにおいていた荷物が、スタッフの目の前でソファから
崩れ落ちたのを目の前で見ているのに知らぬ顔・・・。
昨日の2月27日夜のスタッフは普通に良かったのに、
翌日28日夜10時頃(全部で4人居た男性スタッフ)のは
最悪でした。
旅行が好きで毎年必ず旅行していてて、今回はたまたま
イレギュラーで発生したホテル(普通はビジネスホテルには
一切泊まらないからなのか)なのか、
素人みたいなスタッフの居るホテルという印象でした。
もう、この系列のホテルは泊まらん。
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この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は私共の配慮が欠けておりました事、重ねて至らない点が多くございましたことにより、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました通り、接客業・サービス業に携わる者として、あるまじき対応であったと痛感しております。本当に申し訳ございませんでした。今回の事につきまして、今一度スタッフ全員で考え、改善して参ります。
いらっしゃるお客様があって、私共のサービスが成り立っている事を忘れず、日々感謝し、その思いをお客様に伝えて参ります。様々なシーンでいらっしゃるお客様全てが、少しでも日頃の疲れを癒やし、また元気にご出発できるような接客・サービスの提供を全従業員の共通の認識とし努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
気温が変動しておりますので、どうかご自愛下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 田中