楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.58
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.02
  • 食事3.97

食事3

nakashitaさんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

nakashitaさん [50代/男性] 2016-02-29 21:01:43

この度、
嫁さんの祖母が危篤ということで急遽1泊ネット予約し、
その後に亡くなった為、電話でもう1泊追加して予約。
但し、1泊目はダブルで2泊目はツインにしました。
共にチェックインは午後9時半~10時頃の予定で、
1泊目は何ら問題ありませんでした。
部屋が変わるので、女性専用の入浴カードは返還しました。
そして、2泊目のチェックイン時に
女性の入浴カードが提示されなかったのでその旨を説明したが、
持ってられるでしょう?と言ってすぐ頂けなかった。
また、幼児の朝食カードは1泊目は何も言わずに頂けたのですが、
2泊目はくれず、幼児は問題ありませんよとは言われたが、
いやいや、それなら1泊目も不要でしょう。1泊目は貰ったから
不要でも下さいと言ったが明らかな不満顔。
その後、ちょうど夜10時までのウェルカムコーヒーをしまおうと
していたので、今チャックインしたからコーヒー下さいと
言わなければ片付けそうな勢いなのもよく分からん。
仮に10時までだとしても、今の今チェックインしている客が
目の前に居てて10時1~2分過ぎからって黙ってしまうか?
普通、チェックインしているお客が居たら声掛けないか?
また、そういったバタバタさせられている状態で、
ソファにおいていた荷物が、スタッフの目の前でソファから
崩れ落ちたのを目の前で見ているのに知らぬ顔・・・。
昨日の2月27日夜のスタッフは普通に良かったのに、
翌日28日夜10時頃(全部で4人居た男性スタッフ)のは
最悪でした。
旅行が好きで毎年必ず旅行していてて、今回はたまたま
イレギュラーで発生したホテル(普通はビジネスホテルには
一切泊まらないからなのか)なのか、
素人みたいなスタッフの居るホテルという印象でした。
もう、この系列のホテルは泊まらん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン敦賀駅前 2016-03-18 23:16:12

この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度は私共の配慮が欠けておりました事、重ねて至らない点が多くございましたことにより、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました通り、接客業・サービス業に携わる者として、あるまじき対応であったと痛感しております。本当に申し訳ございませんでした。今回の事につきまして、今一度スタッフ全員で考え、改善して参ります。

いらっしゃるお客様があって、私共のサービスが成り立っている事を忘れず、日々感謝し、その思いをお客様に伝えて参ります。様々なシーンでいらっしゃるお客様全てが、少しでも日頃の疲れを癒やし、また元気にご出発できるような接客・サービスの提供を全従業員の共通の認識とし努めて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

気温が変動しておりますので、どうかご自愛下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
■乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル◆ベッド幅140センチ◇Wi-Fi完備】