楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
立地2
別館利用。やはり別館だけあって扱いわるいなと思った。本科利用した際は朝食それなりにあったのに別館の場合選べるほどメニューもない。今まで何回か本館利用をしており不満等はなかったですが、ここの別館は利用したくないです。このたび忘れ物しましたが、連絡ののち送っていただきました。こっちから連絡しなかったらどうするつもりなのかな?って疑問に思う対応ではあったのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回は本館に空きが無く、別館をご利用頂きましたが、ご不便をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食についてのご指摘について、メニューの改善、ご予約時のご案内の見直しをさせて頂きます。お忘れ物について、こちらから早急にご連絡する事ができず、申し訳ございませんでした。お問い合わせが無いお忘れ物は、三ヶ月間当館でお預かりしております。その間、お問い合わせがあり、ご本人様のものと確認ができたら、宅配便でご送付させて頂いております。今回のご宿泊では、ご不便な思いや疑問をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。次回、ご利用の際には、ごゆっくりお寛ぎ頂けたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント 今村
ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
別館利用。
やはり別館だけあって扱いわるいなと思った。
本科利用した際は朝食それなりにあったのに別館の場合選べるほどメニューもない。
今まで何回か本館利用をしており不満等はなかったですが、ここの別館は利用したくないです。
このたび忘れ物しましたが、連絡ののち送っていただきました。
こっちから連絡しなかったらどうするつもりなのかな?って疑問に思う対応ではあったのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は本館に空きが無く、別館をご利用頂きましたが、ご不便をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食についてのご指摘について、メニューの改善、ご予約時のご案内の見直しをさせて頂きます。
お忘れ物について、こちらから早急にご連絡する事ができず、申し訳ございませんでした。お問い合わせが無いお忘れ物は、三ヶ月間当館でお預かりしております。その間、お問い合わせがあり、ご本人様のものと確認ができたら、宅配便でご送付させて頂いております。
今回のご宿泊では、ご不便な思いや疑問をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回、ご利用の際には、ごゆっくりお寛ぎ頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 今村