楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
6月26日にビジネスで宿泊しました。ルートインホテルは、いつも利用してます。この日もルートイン恵那からの移動で泊まりました。びっくりしたのは、フロントの女性2人。愛想もくそも無く、無愛想で非常に不愉快でした。次の日の朝のフロントは、愛想も良く気持ちがよかったです。なんとかなりませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度はチェックイン時の際、配慮と誠意に欠けた対応により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。フロントはお客様が最初に立ち寄る場所であり、チェックインはお客様との大切な最初の接点であり、またホテルの第一印象を与えるものでございます。お客様にとってはチェックイン時の印象がホテル全体の印象になるものと存じます。 この度は、スタッフの意識が低く、誠意が欠けた対応により、お客様に快適なご宿泊を提供することが出来ませんでしたこと、大変重く受け止めております。 今回のご指摘を真摯に受け止め、これまでの接客対応を見つめ直し、必ず改善して参ります。次回お客様がお越しになった際には、気持ちの良いご宿泊を提供できるよう、精進して参ります。 どうか、今後もご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。フロント 田中
ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
6月26日にビジネスで宿泊しました。ルートインホテルは、いつも利用してます。
この日もルートイン恵那からの移動で泊まりました。
びっくりしたのは、フロントの女性2人。愛想もくそも無く、無愛想で非常に不愉快でした。
次の日の朝のフロントは、愛想も良く気持ちがよかったです。
なんとかなりませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度はチェックイン時の際、配慮と誠意に欠けた対応により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
フロントはお客様が最初に立ち寄る場所であり、チェックインはお客様との大切な最初の接点
であり、またホテルの第一印象を与えるものでございます。お客様にとってはチェックイン時の印象が
ホテル全体の印象になるものと存じます。
この度は、スタッフの意識が低く、誠意が欠けた対応により、お客様に快適なご宿泊を提供することが出来ませんでしたこと、大変重く受け止めております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、これまでの接客対応を見つめ直し、必ず改善して参ります。
次回お客様がお越しになった際には、気持ちの良いご宿泊を提供できるよう、精進して参ります。
どうか、今後もご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
フロント 田中