楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.58
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.02
  • 食事3.95

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-28 16:07:14

6月26日にビジネスで宿泊しました。ルートインホテルは、いつも利用してます。
この日もルートイン恵那からの移動で泊まりました。
びっくりしたのは、フロントの女性2人。愛想もくそも無く、無愛想で非常に不愉快でした。
次の日の朝のフロントは、愛想も良く気持ちがよかったです。
なんとかなりませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ホテルルートイン敦賀駅前 2017-07-02 17:01:50

この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度はチェックイン時の際、配慮と誠意に欠けた対応により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

フロントはお客様が最初に立ち寄る場所であり、チェックインはお客様との大切な最初の接点
であり、またホテルの第一印象を与えるものでございます。お客様にとってはチェックイン時の印象が
ホテル全体の印象になるものと存じます。

この度は、スタッフの意識が低く、誠意が欠けた対応により、お客様に快適なご宿泊を提供することが出来ませんでしたこと、大変重く受け止めております。

今回のご指摘を真摯に受け止め、これまでの接客対応を見つめ直し、必ず改善して参ります。
次回お客様がお越しになった際には、気持ちの良いご宿泊を提供できるよう、精進して参ります。

どうか、今後もご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆ベッド幅140センチ◇Wi-Fi完備◆】