楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
応対いただいた女性は無愛想で質問も聞いていないふり。ホテル自体は気に入ってるのでリピートするが今回の女性が受付にいたら並ばない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回はフロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。フロントはお客様が最初に立ち寄る場所であり、チェックインはお客様との大切な最初の接点であり、またホテルの第一印象を与えるものでございます。お客様にとってはチェックイン時の印象がホテル全体の印象になるものと存じます。この度は、スタッフの意識が低く、誠意に欠けた対応により、お客様に快適なご宿泊を提供することが出来ませんでしたこと、大変重く受け止めております。今回のご指摘を真摯に受け止め、これまでの接客対応を見つめ直し、必ず改善して参ります。また、ご利用して頂けるとのお言葉を頂き大変嬉しく、心より感謝申し上げます。次回お客様がお越しになった際には、気持ちの良いご宿泊を提供できるよう、精進して参ります。寒い日が続いております。ご自愛下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。ルートイン敦賀駅前山之口
ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
応対いただいた女性は無愛想で質問も聞いていないふり。ホテル自体は気に入ってるのでリピートするが今回の女性が受付にいたら並ばない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回はフロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
フロントはお客様が最初に立ち寄る場所であり、チェックインはお客様との大切な最初の接点
であり、またホテルの第一印象を与えるものでございます。お客様にとってはチェックイン時の印象がホテル全体の印象になるものと存じます。
この度は、スタッフの意識が低く、誠意に欠けた対応により、お客様に快適なご宿泊を提供することが出来ませんでしたこと、大変重く受け止めております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、これまでの接客対応を見つめ直し、必ず改善して参ります。
また、ご利用して頂けるとのお言葉を頂き大変嬉しく、心より感謝申し上げます。次回お客様がお越しになった際には、気持ちの良いご宿泊を提供できるよう、精進して参ります。
寒い日が続いております。ご自愛下さいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
ルートイン敦賀駅前
山之口