楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1歳の幼児連れで宿泊しました。こども料金は不要と書いてあり予約のときにも追記で連絡したが、当日フロントで子供の同伴はできませんと言われてビックリ。部屋を替えて料金も追加してと言われました。スタッフの対応は最悪でした。結局そのまま部屋を替えずに宿泊できましたが、スタッフの対応や臨機応変ができないところは最悪でした。朝ごはんは無料なのに豪華な感じがしました。食事スタッフは優しく対応してくださいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。別館のお部屋は基本的にお一人様でご利用いただくお部屋になっております。しかし、ご予約の際や連絡時に記載が無く当日に突然お伝えしてしまいご迷惑をおかけしました。こちらの不備でございました。誠に申し訳ございません。貴重なご意見誠にありがとうございました。早急に改善してまいります。ルートイン敦賀駅前フロント 東森
ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
1歳の幼児連れで宿泊しました。こども料金は不要と書いてあり予約のときにも追記で連絡したが、当日フロントで子供の同伴はできませんと言われてビックリ。部屋を替えて料金も追加してと言われました。スタッフの対応は最悪でした。結局そのまま部屋を替えずに宿泊できましたが、スタッフの対応や臨機応変ができないところは最悪でした。
朝ごはんは無料なのに豪華な感じがしました。食事スタッフは優しく対応してくださいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前を
ご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご不便をおかけし誠に
申し訳ございませんでした。
別館のお部屋は基本的にお一人様でご利用いただくお部屋になっております。
しかし、ご予約の際や連絡時に記載が無く当日に
突然お伝えしてしまいご迷惑をおかけしました。
こちらの不備でございました。
誠に申し訳ございません。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
早急に改善してまいります。
ルートイン敦賀駅前
フロント 東森