楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの態度が残念でした。ホテルの方はフロントに立つなら笑顔で気持ち良く対応するものだと思いますが…笑顔は全くなくとても気分が悪くなりました。笑顔で対応してくれた人も居ましたが、ハズレの人のおかげで台無しです。お部屋の掃除をしてくれてる方の方が気持ちよく笑顔で挨拶してくれました。駅前で便利ですが二度と利用しません。あと部屋のドライヤーが弱すぎて使えるものではありませんでした。付いているからいいではなく、問題なく使えるかきちんと確認すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。今回のご宿泊でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。笑顔が無いのはホテルとして、サービスを提供する側としてあってはならない事です。今一度接遇レベルの向上に努め今後このような対応にならないようにしていきます。お部屋のドライヤーについても満足出来るものではなかったということでご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。確認の徹底を怠らない様に改善してまいります。この度は数々至らない点がありましたこと深くお詫び申し上げます。ルートイン敦賀駅前フロント 東森
ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
フロントの態度が残念でした。ホテルの方はフロントに立つなら笑顔で気持ち良く対応するものだと思いますが…笑顔は全くなくとても気分が悪くなりました。笑顔で対応してくれた人も居ましたが、ハズレの人のおかげで台無しです。お部屋の掃除をしてくれてる方の方が気持ちよく笑顔で挨拶してくれました。駅前で便利ですが二度と利用しません。
あと部屋のドライヤーが弱すぎて使えるものではありませんでした。付いているからいいではなく、問題なく使えるかきちんと確認すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今回のご宿泊でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
笑顔が無いのはホテルとして、サービスを提供する側としてあってはならない事です。
今一度接遇レベルの向上に努め今後このような対応にならないようにしていきます。
お部屋のドライヤーについても満足出来るものではなかったということでご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
確認の徹底を怠らない様に改善してまいります。
この度は数々至らない点がありましたこと深くお詫び申し上げます。
ルートイン敦賀駅前
フロント 東森