楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
ECO清掃サービス等、サービス向上への取り組み、大変うれしいです。朝のフロント混雑時、カードキーを預けるだけなのに、対応待ちの場合があるので、(他のホテルにはあるような)「外出時のカードキーBOX」等を設けていただけると、朝の混雑解消につながると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。ルートイングループでは、環境保全への取り組みとして、清掃をご不要のお客様へ簡易清掃をご案内しております。ご協力頂いたお客様へはドリンクやポンタポイントのプレゼントがございますので、是非またご利用頂ければと存じます。お出掛けの際にお待たせしてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考にさせて頂き、更なるサービス向上へ取り組んで参ります。この度は貴重なご意見を、誠にありがとうございました。またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。ホテルルートイン敦賀駅前フロント 南埜
ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
ECO清掃サービス等、サービス向上への取り組み、大変うれしいです。
朝のフロント混雑時、カードキーを預けるだけなのに、対応待ちの場合があるので、
(他のホテルにはあるような)「外出時のカードキーBOX」等を設けていただけると、
朝の混雑解消につながると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ルートイングループでは、環境保全への取り組みとして、清掃をご不要のお客様へ簡易清掃をご案内しております。ご協力頂いたお客様へはドリンクやポンタポイントのプレゼントがございますので、是非またご利用頂ければと存じます。
お出掛けの際にお待たせしてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考にさせて頂き、更なるサービス向上へ取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見を、誠にありがとうございました。またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン敦賀駅前
フロント 南埜