楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全国の同ホテルを多数利用したがフロント及びレストランの対応や話し方など総合的にみて最低ランクだった。不愛想で話し方が客よりも上から言っている感が否めない。ホテル側は接客の指導や教育を客目線でしっかり行っているのだろうか?電話やチェックイン時の話し方はちょっと間違えば宿泊客の逆鱗に触れても仕方がない面を感じた。公共事業など大型の仕事が近隣で行われている事によりホテルは潤ってはいるがあの程度の対応しかできないのはいかがなものか。この地域の宿泊施設の需要と供給がアンバランスな為に予約合戦になっているが仕事以外で来る際には利用せず他の地域に宿泊すると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。何度かご宿泊頂いているにも関わらずスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。接客におけるお客様第一、お客様目線という基礎が疎かになっているというご指摘を頂く結果となり、猛省するばかりでございます。全てのお客様により良いサービスをご提供できるよう精進すべく、意識の改革に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 小林
ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
全国の同ホテルを多数利用したがフロント及びレストランの対応や話し方など総合的にみて最低ランクだった。不愛想で話し方が客よりも上から言っている感が否めない。ホテル側は接客の指導や教育を客目線でしっかり行っているのだろうか?電話やチェックイン時の話し方はちょっと間違えば宿泊客の逆鱗に触れても仕方がない面を感じた。公共事業など大型の仕事が近隣で行われている事によりホテルは潤ってはいるがあの程度の対応しかできないのはいかがなものか。この地域の宿泊施設の需要と供給がアンバランスな為に予約合戦になっているが仕事以外で来る際には利用せず他の地域に宿泊すると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
何度かご宿泊頂いているにも関わらずスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
接客におけるお客様第一、お客様目線という基礎が疎かになっているというご指摘を頂く結果となり、猛省するばかりでございます。
全てのお客様により良いサービスをご提供できるよう精進すべく、意識の改革に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 小林