楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.58
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.02
  • 食事3.95

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-10 11:17:07

従業員の質が悪い。今は工事関係者が多く、何があっても客数が減らないため、接客がかなり疎かになっている。隣にある東横インの方がよっぽどしっかりしている。駅前なので目立つため迷わないが、ルートインは他に選択肢がない限り二度と使いたくない。
また、別館は、大浴場完備と謳っているものの、個室風呂が無いことをポジティブに宣伝しているだけ。部屋は気密が悪いのか窓際が極めて寒い。人の歩く音もよく聞こえるため、レオパレス並みの宿泊施設と感じた。
出張が多くいろいろなホテルに泊まるが、ここまで「悪い」と言えるホテルは久しぶり。丹南に出来た新しいルートインは良かっただけにすごく残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルルートイン敦賀駅前 2020-12-12 03:36:33

この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらスタッフの接客対応が杜撰でありお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当館も築10年以上が経過し新店舗に比べれば設備も劣っており、ご満足頂ける環境作りが不足しておりました。
出来る限りご満足頂ける様更なる接客意識の改善と店舗修繕を進めて参ります。

重ねて深くお詫び申し上げると共に、
今後ともルートイングループへの変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【ECOプラン★☆】2連泊で清掃不要で5%割引 ◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【【部屋風呂なし】別館禁煙シングル◆男性大浴場完備◆】