楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
年々フロントの対応が悪くなっている。他の地域のルートインと比べても評価が低いのも頷ける。原発、新幹線工事、高速道路工事、東〇紡など価格を現状維持若しくは上昇させても満室に近い状態になるのでホテル側に傲りがあり客に言われても反論できないと思う。駅から近くて朝食が着いててコンビニも近い以外は全く魅力の無いルートインと言っても過言ではない。フロントの再教育(特に女性)を行わなければならないと思う。客に大声(今の御時世では無いかも)で怒られても仕方の無い対応しかできてない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの接客対応が杜撰でありお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの接客スキルに関して今一度見つめ直し、お客様にとって魅力的な店舗に近づける様一層の努力を行って参ります。重ねて深くお詫び申し上げると共に、今後ともルートイングループへの変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。フロント 小林
ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
年々フロントの対応が悪くなっている。
他の地域のルートインと比べても評価が低いのも頷ける。
原発、新幹線工事、高速道路工事、東〇紡など価格を現状維持若しくは上昇させても満室に近い状態になるのでホテル側に傲りがあり客に言われても反論できないと思う。駅から近くて朝食が着いててコンビニも近い以外は全く魅力の無いルートインと言っても過言ではない。フロントの再教育(特に女性)を行わなければならないと思う。客に大声(今の御時世では無いかも)で怒られても仕方の無い対応しかできてない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの接客対応が杜撰でありお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの接客スキルに関して今一度見つめ直し、お客様にとって魅力的な店舗に近づける様一層の努力を行って参ります。
重ねて深くお詫び申し上げると共に、
今後ともルートイングループへの変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
フロント 小林