楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
隣のいびきや上の階の足音など外部からのひどい、部屋に風呂がない、金物が背中に当たるベッドなど、どう考えても平均以下のビジネスホテル。また、テレビも壊れていて地デジのうちの一部のチャンネルしか映らなかったが謝罪もなし。それならそれ相応の値段であれば割り切る余地もあると思うが、この値段では高いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。折角ご利用頂いたにも関わらず、お部屋の設備面にてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。また、フロントの対応も私どもの教育の不足により、ご不快な思いでお過ごし頂く事となり、重ねて心よりお詫び申し上げます。設備面は担当部署と相談し、可能な限り改善に努めて参ります。従業員の教育についても再度指導を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。この度のご不快は容易には拭えぬとは存じますが、お客様の信頼を回復できるよう、従業員一同精進して参ります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。フロント 有村
ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
隣のいびきや上の階の足音など外部からのひどい、部屋に風呂がない、金物が背中に当たるベッドなど、どう考えても平均以下のビジネスホテル。また、テレビも壊れていて地デジのうちの一部のチャンネルしか映らなかったが謝罪もなし。
それならそれ相応の値段であれば割り切る余地もあると思うが、この値段では高いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、お部屋の設備面にてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。また、フロントの対応も私どもの教育の不足により、ご不快な思いでお過ごし頂く事となり、重ねて心よりお詫び申し上げます。
設備面は担当部署と相談し、可能な限り改善に努めて参ります。従業員の教育についても再度指導を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。
この度のご不快は容易には拭えぬとは存じますが、お客様の信頼を回復できるよう、従業員一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。
フロント 有村