楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
当日新幹線で移動中に携帯に着信が2回あり何だろうと思いTELしました。*(フロント女性) ルートインです*(私) 先程着信がありました。本日予約してる○○です。*(フロント) 本日のご予約でスタンダートタイプでご用意出来ますが。*(私) ?・・ そのままで結構ですが*(フロント) スタンダードタイプがコンフォートより500円お安いですが。*(私) ? いえ、そのままでいいです。*(フロント) スタンダードタイプがお得ですが*(私) コンフォートが500円高く、ズボンプレッサーが有ったり、部屋が広い のですよね?知ってます。だからそのままで結構です。*(フロント) はい・・・こんな感じで電波の状態が悪く、切れました。訳がわからず、再度TELもする気にならず、もしかしたら到着時に何かフォローがあるかと思いましたが、チェックイン時に何も言われず部屋に行きました。連絡先に携帯電話を明記してあるので、携帯に電話をもらう事は別に構いません。但し、電話していきなりスタンダーとタイプで用意出来ると言われても、何だか分からなかった。 細かい話しになるが、普通、本日のご予約ありがとうございます。本日のご予約は○○ですが、こんな事情でこんな部屋が用意出来ます。という感じで言われないと。。。。いろいろ考えてしまいました。1)喫煙コンフォートタイプがオーバーブックしたのか?2)料金が安い方が良いのではないかと思われたのか?今回は、詳細を調べて、料金が高くてもコンフォートタイプの予約をしました。何か、しっくりこない宿泊でした。部屋は機能的で良かったのに。(でもスーツのズボンをハンガーにかけると、クローゼットの高さが あまり無く、下の方が板で区切られてるためズボンが曲がってしまう)【ご利用の宿泊プラン】コンフォート喫煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。又ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。この度は私共スタッフの対応に行き届かぬ点がございました事を心からお詫び申し上げます。お電話を致しました当日はお客様のご想像通り喫煙のコンフォートがオーバーブックを起こしてしまい、逆にスタンダードに空きが出た為にご変更のお客様がいらっしゃらないかお電話をさせて頂いた次第でございます。しかしながら、お電話の際に一方的にこちら側の用件だけお伝えしてしまい、配慮の無い応対でございました。今後はこのような事が無いように充分に注意して参ります。この度はご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
当日新幹線で移動中に携帯に着信が2回あり何だろうと思いTELしました。
*(フロント女性)
ルートインです
*(私)
先程着信がありました。本日予約してる○○です。
*(フロント)
本日のご予約でスタンダートタイプでご用意出来ますが。
*(私)
?・・ そのままで結構ですが
*(フロント)
スタンダードタイプがコンフォートより500円お安いですが。
*(私)
? いえ、そのままでいいです。
*(フロント)
スタンダードタイプがお得ですが
*(私)
コンフォートが500円高く、ズボンプレッサーが有ったり、部屋が広い
のですよね?知ってます。だからそのままで結構です。
*(フロント)
はい・・・
こんな感じで電波の状態が悪く、切れました。
訳がわからず、再度TELもする気にならず、もしかしたら到着時に何か
フォローがあるかと思いましたが、チェックイン時に何も言われず部屋に行きました。
連絡先に携帯電話を明記してあるので、携帯に電話をもらう事は別に
構いません。
但し、電話していきなりスタンダーとタイプで用意出来ると言われても、何だか分からなかった。 細かい話しになるが、普通、本日のご予約ありがとうございます。本日のご予約は○○ですが、こんな事情でこんな部屋が用意
出来ます。という感じで言われないと。。。。
いろいろ考えてしまいました。
1)喫煙コンフォートタイプがオーバーブックしたのか?
2)料金が安い方が良いのではないかと思われたのか?
今回は、詳細を調べて、料金が高くてもコンフォートタイプの予約を
しました。
何か、しっくりこない宿泊でした。
部屋は機能的で良かったのに。
(でもスーツのズボンをハンガーにかけると、クローゼットの高さが
あまり無く、下の方が板で区切られてるためズボンが曲がってしまう)
【ご利用の宿泊プラン】
コンフォート喫煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。又ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
この度は私共スタッフの対応に行き届かぬ点がございました事を心からお詫び申し上げます。
お電話を致しました当日はお客様のご想像通り喫煙のコンフォートがオーバーブックを起こしてしまい、逆にスタンダードに空きが出た為にご変更のお客様がいらっしゃらないかお電話をさせて頂いた次第でございます。しかしながら、お電話の際に一方的にこちら側の用件だけお伝えしてしまい、配慮の無い応対でございました。
今後はこのような事が無いように充分に注意して参ります。
この度はご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。