楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備はよかったが一階のレストランの店員の対応が悪い。予約で席が埋まっていてもぼーっと立っていて謝罪もない。また朝食の時ウィンナーの汁をかけられたが言い訳されて不愉快になった。店員の教育をしっかりして欲しい。【ご利用の宿泊プラン】■ 春プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■禁煙シングル~バイキング朝食サービス~高速LAN
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊大変申し訳ございませんでした。共にレストランで大きなご迷惑をお掛けし猛省するばかりでございます。ましてやこちらのミスで言い訳をするとは、接客としてあるまじきと考えます。2日間もご利用いただいたのに期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。該当スタッフに再度事情をよく確認して今後の運営に役立てて参ります。ご立腹の中ご意見まで頂戴してありがとうございました。
ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
設備はよかったが一階のレストランの店員の対応が悪い。予約で席が埋まっていてもぼーっと立っていて謝罪もない。また朝食の時ウィンナーの汁をかけられたが言い訳されて不愉快になった。店員の教育をしっかりして欲しい。
【ご利用の宿泊プラン】
■ 春プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
禁煙シングル~バイキング朝食サービス~高速LAN
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊大変申し訳ございませんでした。共にレストランで大きなご迷惑をお掛けし猛省するばかりでございます。
ましてやこちらのミスで言い訳をするとは、接客としてあるまじきと考えます。
2日間もご利用いただいたのに期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフに再度事情をよく確認して今後の運営に役立てて参ります。ご立腹の中ご意見まで頂戴してありがとうございました。