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ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.62
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.06
  • 食事3.95

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-06 18:01:53

GWに1泊しました。混んでいたことは承知ですが、朝食の時の対応が最悪で総合的にこちらのホテルの評価はかなり不満のあるものとなりました。
混雑のため、部屋番号を聞かれ、「空いたら順番にお部屋に呼び出しのお電話をします。」と言われ、従業員の方が持っている順番が書いてある紙を見ると、あと5,6組位後になるはずでした。しかし、1時間待っても部屋に電話がない!さすがにおかしいと思い再度レストランへ行くと、順番を飛ばされ、忘れられていた様子でした。自分たちの順番が書かれたところから、20~30組はもう呼ばれていました。
せっかく早く起きて用意をしたし、早く出かけたかったのに朝から最悪な1日となりました。
従業員の方の対応もすいませんの一言。もう2度と泊まりたくのないホテルです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルルートイン敦賀駅前 2011-05-10 15:35:25

この度はご朝食の際にこちら側のミスがあり、配慮に欠けた応対を行い、大変申し訳ございませんでした。

おっしゃるとおり、お客様へはロビーもしくは客室へのご連絡を持って通知をしておりました。その中で、こちらの部屋番号の聞き間違えにより発生したミスでございます。

その後、お客様から申し出があった段階で初めて事態を掌握して、ようやくご案内をしたという次第でございます。

些細なミスで・・・と済ますことができない内容であるにもかかわらず、「申し訳ありません」のみの対応ではお客様のおっしゃられるとおり、泊まりたくないとおっしゃられても仕方ないとお察しいたします。


せっかくのGWのレジャーでのご利用で朝早くから朝食を済ませて、観光に出かけたいという気持ちをこちら側のミスで踏みにじる形になり、大変申し訳ございませんでした。

今回の件に関しては、ご案内スタッフのミスによるものではありますが、今後については繁忙期の朝食形態をもう一度検討して、時間性で有料にすべきか、円滑に運営ができる体制を模索して参ります。

この度は大変申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
■ No.1プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル 朝食サービス シングル2名利用でお気軽ステイ】