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ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.62
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.03
  • 食事3.95
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立地3

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月09日 12:45:40

何回か利用していますが、このたび空いてなくて別館利用。
玄関のカギはいちいち開けないといけないし、靴も靴箱に入れていちいち鍵しめる。
別館だったからか隣の部屋の音がよく聞こえた。
隣のいびきが聞こえた客室ははじめて。
あと別館は朝食がちょっと違う気がする。
ほんと最低限のものしかない。少なすぎる。
ビールサービスはいいが、対応悪すぎ。混雑していたからかもしれないが
ほぼ相席状態でサービスのビールだけ飲み、無料なのにフロントに清算しに行ってくれと言われるし・・・これならまだ缶ビール渡されて部屋で飲んだほうがまし。
あと朝食も夕食も団体いるなら案内してほしい。
朝からさんざん待たされて、大した食材もないのにゆっくりできなかった。
別館というだけで散々な扱いだったと思う

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルルートイン敦賀駅前 2016年05月12日 21:59:52

この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

別館をご利用して頂きましたが、ご朝食・お部屋の造り、サービスについて、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

別館朝食のメニュー、ご予約・チェックイン時のご案内、サービスについて、見直しを行い、次回ご利用の際にはご満足頂けるよう精進して参ります。

また、団体のお客様がいらっしゃる際の、お食事ご利用のお客様に、ご案内を徹底するようにします。

この度はご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

次回ご利用の際には、ご満足頂ける様精進致します。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
■乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【【部屋風呂なし】別館喫煙シングル◆男性大浴場完備◆】

立地3

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月10日 22:41:43

部屋の照明がリモコンで操作できないのが不便だった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルルートイン敦賀駅前 2015年12月10日 22:10:54

この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

別館のお部屋の照明は別途付近に操作装置がございません。照明を点けたり消したりする際に、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

ご予約の際に別館のご利用方法やお部屋の状態についてお客様によくご理解頂けるよう、表記・記載を見直したいと思います。

フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
■乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【【部屋風呂なし】別館禁煙シングル◆男性大浴場完備◆】

立地3

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月10日 18:31:01

いつも各地のルートイングループのホテルを利用させて頂いています。
今回、自転車旅で敦賀のホテルを利用させて戴きました。
別館とは言え共同浴場のアパートの感じでした。
疲れて早く休みましたが隣のお客の咳といびき、物音が余りにも煩くて。
遮音対策が必要ではと感じました。
別館は料金的に安いのかもしれませんがサービスが行き届かなくとても不便でした。
別館はごめんです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルルートイン敦賀駅前 2011年05月18日 11:46:32

いつもルートインホテルズをご利用いただきましてありがとうございます。

別館に関して、ご利用の率直な感想を頂きましてありがとうございます。

すぐに改善できないこともありますが、真摯に受け止め今後の運営改善につなげて参ります。

ご投稿いただきましてありがとうございました。

お客様係 近藤

ご利用の宿泊プラン
■ No.1プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
ご利用のお部屋
【別館禁煙シングル■大浴場利用で賢く、和朝食バイキング付■】

立地1

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月07日 15:27:42

電話かけてくるのはいいが留守電にも何も残さず、何度も着信残す。
かけなおせば、だれがかけたかわからないと散々待たし、名前もちゃんと聞いてないという始末。
若そうな方だったのでまだ仕方無いと思い、フロントの責任者という年配の女性に電話替わるが全くこの人の口から謝罪もなくぶっきらぼうな話し方。不快。
責任者と名乗る資格ゼロ。
しかも電話かけてきた内容は、今のプランから、価格は上がるが部屋をグレードアップしないかいう案内。
どんな商売しているのか。

ただ当日、男性のフロントの方からの謝罪は連携がとれていて素晴らしいと思った。
大浴場、狭い4人以上洗えない。朝食、量も内容も少な目。
結局当方がグレードアップして、クオカードも無いプランだったが、別に安いプランの方でよかったのではないかと思う。
場所は敦賀駅近くで駐車場無料もありがたい。
近所にも飲食店もそこそこあり、スーパーやコンビニもある。
かといって騒がしいわけでもなく過ごしやすい。

チェックアウト時、どう気づいたのか、最初の電話対応した若い女性が丁寧に謝罪してこられたのは、よく気づいたもんだと、感心した。
結局責任者という年配女性が一番低レベルの接客のというホテルだった。

もう少し連携取れた接客業を最低限してほしい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルルートイン敦賀駅前 2015年05月09日 16:13:41

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 この度はお客様に対して、責任者である私自身が大変失礼な応対をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
 
 当ホテルでは、別館シングルをご予約の女性のお客様には、お部屋に風呂が付いておりませんので、本館シングルが空いているようでしたら選択肢の一つとしてお選び頂けるようにご案内させて頂いております。別館シングルをご予約のお客様でチェックインの際にお部屋にお風呂が着いていないことでお困りになるお客様が非常に多い為、ご連絡をさせて頂いた次第でございます。

私の電話応対の悪さをはじめ、留守番電話にメッセージを残さなかった点、折り返しのお電話の際お待たせしてしまった点、電話応対に対するご注意を賜り、大変恐縮に存じます。ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

また朝食バイキングの内容に関しましても今後は御満足頂けるように改善して参る所存でございます。

この度はお忙しい中、ご意見をご投稿して頂き感謝申し上げます。

このご意見を真摯に受け止め、日々精進して参ります。

どうか、今後ともよろしくご来店、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

フロント 小倉

ご利用の宿泊プラン
【クオカード500円分付!】出張応援プラン ≪朝食無料≫ ■大浴場完備
ご利用のお部屋
【【部屋風呂なし】別館禁煙シングル◆男性大浴場完備◆】

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