風呂1
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月07日 15:27:42
-
電話かけてくるのはいいが留守電にも何も残さず、何度も着信残す。
かけなおせば、だれがかけたかわからないと散々待たし、名前もちゃんと聞いてないという始末。
若そうな方だったのでまだ仕方無いと思い、フロントの責任者という年配の女性に電話替わるが全くこの人の口から謝罪もなくぶっきらぼうな話し方。不快。
責任者と名乗る資格ゼロ。
しかも電話かけてきた内容は、今のプランから、価格は上がるが部屋をグレードアップしないかいう案内。
どんな商売しているのか。
ただ当日、男性のフロントの方からの謝罪は連携がとれていて素晴らしいと思った。
大浴場、狭い4人以上洗えない。朝食、量も内容も少な目。
結局当方がグレードアップして、クオカードも無いプランだったが、別に安いプランの方でよかったのではないかと思う。
場所は敦賀駅近くで駐車場無料もありがたい。
近所にも飲食店もそこそこあり、スーパーやコンビニもある。
かといって騒がしいわけでもなく過ごしやすい。
チェックアウト時、どう気づいたのか、最初の電話対応した若い女性が丁寧に謝罪してこられたのは、よく気づいたもんだと、感心した。
結局責任者という年配女性が一番低レベルの接客のというホテルだった。
もう少し連携取れた接客業を最低限してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2015年05月09日 16:13:41
-
先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様に対して、責任者である私自身が大変失礼な応対をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、別館シングルをご予約の女性のお客様には、お部屋に風呂が付いておりませんので、本館シングルが空いているようでしたら選択肢の一つとしてお選び頂けるようにご案内させて頂いております。別館シングルをご予約のお客様でチェックインの際にお部屋にお風呂が着いていないことでお困りになるお客様が非常に多い為、ご連絡をさせて頂いた次第でございます。
私の電話応対の悪さをはじめ、留守番電話にメッセージを残さなかった点、折り返しのお電話の際お待たせしてしまった点、電話応対に対するご注意を賜り、大変恐縮に存じます。ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
また朝食バイキングの内容に関しましても今後は御満足頂けるように改善して参る所存でございます。
この度はお忙しい中、ご意見をご投稿して頂き感謝申し上げます。
このご意見を真摯に受け止め、日々精進して参ります。
どうか、今後ともよろしくご来店、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント 小倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード500円分付!】出張応援プラン ≪朝食無料≫ ■大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【部屋風呂なし】別館禁煙シングル◆男性大浴場完備◆】
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月15日 15:02:06
-
隣のいびきや上の階の足音など外部からのひどい、部屋に風呂がない、金物が背中に当たるベッドなど、どう考えても平均以下のビジネスホテル。また、テレビも壊れていて地デジのうちの一部のチャンネルしか映らなかったが謝罪もなし。
それならそれ相応の値段であれば割り切る余地もあると思うが、この値段では高いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2022年01月16日 07:17:02
-
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、お部屋の設備面にてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。また、フロントの対応も私どもの教育の不足により、ご不快な思いでお過ごし頂く事となり、重ねて心よりお詫び申し上げます。
設備面は担当部署と相談し、可能な限り改善に努めて参ります。従業員の教育についても再度指導を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。
この度のご不快は容易には拭えぬとは存じますが、お客様の信頼を回復できるよう、従業員一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。
フロント 有村
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード500円分付!】出張応援プラン ≪朝食無料≫ ■大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【部屋風呂なし】別館禁煙シングル◆男性大浴場完備◆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月09日 17:37:31
-
かなり、地方でありながら、7100円、部屋はひどく狭く、風呂なしはびっくりです。全国出張の仕事をしていて色んなな地域で色んななホテルにとまりますが、最低ランクです。楽天なので、安心していましたが、今回は完全に裏切られました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2019年03月18日 02:48:52
-
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角のお越しにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございません。
当館もプラン名や説明文内に「部屋風呂なし」の表記は入れるようにしておりますが、まだまだ改善の余地があると猛省しております。ご貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。今後ともお客様からのお言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
お腹立ち癒えぬとは存じますが、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
ホテルルートイン敦賀駅前
フロント 有村
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらスタンダードプラン◆和洋食バイキング朝食無料◇男女別大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【部屋風呂なし】別館喫煙シングル◆男性大浴場完備◆】
風呂1
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
部屋の照明がリモコンで操作できないのが不便だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
別館のお部屋の照明は別途付近に操作装置がございません。照明を点けたり消したりする際に、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
ご予約の際に別館のご利用方法やお部屋の状態についてお客様によくご理解頂けるよう、表記・記載を見直したいと思います。
フロント 今村