サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月09日 09:13:06
-
リーズナブルなホテルではあるが、やはりお値段相当としかいいようがない。フロント周りやロビー周辺をもっとすっきりとさせ、もう少し清潔状態が分かるような演出をして欲しい気がした。今後も使用させてもらうのでお値段以上の印象を持てるようにして欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2022年02月11日 03:49:28
-
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め、より良いホテルを目指して参るべく、ご期待に応えられるよう従業員一同日々精進して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 有村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOプラン★☆】2連泊で清掃不要で5%割引 ◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート禁煙シングル◆ベッド幅140センチ◇Wi-Fi◆】
サービス2
mogu_nさんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- mogu_nさん [60代/男性] 2017年10月14日 17:09:19
-
9月11日に宿泊しました。
別館プランなので、食事の際は本館まで行かなければなりません。
当日、雨模様だったので、少し濡れてしまいました。
ビジネスホテルで部屋着のまま朝食を摂っているのが見苦しかったので、本部にアンケート回答したら、「リゾートホテルを目指しているので、部屋着での食事を制限していない』と、回答がありました。温泉旅館でもないのに外国人から見ると異様だと感じることでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2017年10月15日 17:10:32
-
この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回お泊り頂きました別館はお部屋にお風呂がなく大浴場をご利用して頂くお部屋タイプでございます。大浴場・朝食レストランは別館内にありますが、朝食レストランについては休館日がございまして、その際は本館にてのご利用をお願いしております。この度はご足労おかけしまして大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋着でのレストラン利用につきまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。お客様のご意見、ご指摘を参考にさせて頂きます。ありがとうございます。
最近は大変寒く感じる日が多くなってまいりました。どうかご自愛下さいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山之口
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【室数限定】 お得な早割30日前プラン◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【部屋風呂なし】別館禁煙シングル◆男性大浴場完備◆】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月04日 19:25:42
-
大浴場は狭く、4人でいっぱいになる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2017年05月11日 08:51:23
-
この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回お泊り頂きました別館はお部屋にお風呂がついておらず、大浴場をご利用頂くお部屋タイプとなっており、時間帯によっては大変混み合うことがございます。この度は、お客様にご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
本館に空室がございましたら、チェックイン時にお振替させて頂くことも可能でございますので、お申し付け下さいませ。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けて検討して参ります。貴重なご意見を有難うございます。
次回お客様がいらした時には快適なご宿泊をご用意できるよう精進して参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード500円分付!】出張応援プラン ≪朝食無料≫ ■大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【部屋風呂なし】別館禁煙シングル◆男性大浴場完備◆】
サービス2
かのきちろ-るさんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- かのきちろ-るさん [40代/男性] 2015年03月29日 11:44:21
-
トラックを止めさせて頂きありがとうございました。今回ルートイン初めての利用でした。
まず別館でしたが、本館でしたチェックイン、アウトと面倒でした。後は特に問題なかったですが、土禁がなぜ?って感じ。ホテルやのに。部屋は綺麗でした。今回の一番の不満点、ベッドが硬い!今までの中で一番硬かった。本館問題同じベッドなのか?別館だけなのか?改善して欲しいです。お風呂、朝食とも満足でした。お風呂の湯が熱かったですが。駅前で歩いて行ける所に、大型スーパー、夜の屋台ラーメン、ヨーロッパ軒があり、問題ありませんでした。フロントの方、笑顔が無く、なんか嫌な感じでしたが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2015年04月06日 05:41:50
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
別館の玄関につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
別館は外からお越しのお客様が直接お入りになららるため、床の劣化が本館に比べ激しくなっております。
少しでも劣化を和らげる為、玄関にてスリッパにお履き替えいただくようお願いしております。
その点でご不便をお掛けしますが、ご了承くださいませ。
ベッドに関しましても、ご迷惑をお掛けしました。
現状ではタオルや毛布などで少しでも柔らかくすることで精一杯ですが、ご指摘があったことを受け止め、少しでも改善できるようにして参ります。
また、最後の一文にございましたフロントの対応につきまして、とんだご無礼をお掛けいたしました。
ホテルでの一番最初の窓口であるフロントの対応が粗末なものでありますと、その日のお客様の一日を台無しにしてしまいます。
チェックイン時が、その日の最初で最後のホテルスタッフとの接点の場合が殆どですので、その一瞬を大切にして参ります。
数々のご迷惑をお掛けしましたが、お部屋の清掃、朝食、立地につきまして好評を頂けた様で何よりでございます。
お褒め頂いた点を大切にし、お叱り頂いた点を改善していくことで、より良いホテル作りを行って参ります。
フロント:柴田
- ご利用の宿泊プラン
- ケーブルテレビ導入記念★割引プラン◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【部屋風呂なし】別館喫煙シングル◆男性大浴場完備◆】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月22日 08:38:52
-
別館の大浴場が男性専用であることをチェックイン時に初めて知りました。
アウトバスタイプの部屋は大浴場に入らざるをえないので、このサイトの写真などに「(男性専用)」などと記載してあれば、プラン選択時に分かりやすかったと思います。
本館までは駐車場をはさんで目の前ですが、特に朝は明るい中、人通りのある道路の近くをタオルや着替えを持って歩くのは抵抗がありました。
当日は中学生?の団体が宿泊しており、シャワーが3個、脱衣カゴが10個くらいしかない大浴場が中学生であふれかえっていて入れず、また別館の部屋に引き返しました。チェックイン時にその情報とある程度の予定を教えてもらえれば、混雑する時間を避けられたのにと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2014年03月24日 03:38:05
-
この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
別館のご説明が不十分でお客様にご迷惑お掛けし、大変申し訳ございませんでした。
団体様のご案内もこちらの配慮不足でございました。以後気を付けて参ります。
ご指摘ありがとうございます。
お客様にまた当ホテルにお越し頂けますよう精進して参ります。
フロント 大間
- ご利用のお部屋
- 【別館禁煙シングル■大浴場利用で賢く、和朝食バイキング付■】
サービス2
アセプロさんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- アセプロさん [50代/男性] 2013年12月30日 16:18:38
-
徒歩客の歩く道の雪かきがまったくされていない。
部屋のカーペットの品質が低すぎると思った。
混んでないと推測したが、部屋のグレードアップサービスがないのが、不思議だつた。
加湿空気清浄機の設置はよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2014年01月10日 03:54:01
-
ホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度はご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後も雪の積もる事が予想されますので、お客様にご不便をお掛けしませんよう、気を引き締めて参ります。
ご指摘ありがとうございます。
また敦賀にお立ち寄りの際にご宿泊頂けると幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 大間
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当日限定!☆お得な当日割!☆
- ご利用のお部屋
- 【別館禁煙シングル■大浴場利用で賢く、和朝食バイキング付■】
サービス2
ゆいち。さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- ゆいち。さん [40代/男性] 2013年09月29日 20:40:05
-
別館に宿泊しました。別館はビジネスホテルというより長期滞在のマンスリーアパートのような感じです。もし次回泊まる機会があれば私は別館はパスです。本館の方に泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2013年10月14日 05:12:23
-
この度は当ホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございます。
別館のお部屋はアウトバスタイプになっており、その分料金がお安くなっている為、長期滞在のお客様向けのお部屋となっております。
ご不便を御掛け致しまして、申し訳ございません。
またのご利用をお待ちしております。
フロント:柴田
- ご利用の宿泊プラン
- ■ No.1プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
- ご利用のお部屋
- 【別館禁煙シングル■大浴場利用で賢く、和朝食バイキング付■】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月16日 00:20:32
-
何時も利用しているでお気に入りの宿ですが
今回だけだと思うのですが、チェックイン時予約時の金額と請求額が
違っていたのはびっくりしました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2012年01月24日 22:16:29
-
この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際の不手際で、ご不快な思いをお掛けし大変失礼致しました。
今後このようなことが無い様、スタッフ一同充分に注意して参ります。
いつもご利用頂いておりますのに、申し訳ございませんでした。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙コンフォートツイン~バイキング朝食でひとつ上の宿泊を!】
サービス2
シーバス2000さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- シーバス2000さん [40代/男性] 2011年07月24日 00:03:35
-
別館に宿泊したのですが、案内等フロントの対応最低でした。別館では、パンの用意がありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2011年07月24日 20:19:38
-
乾杯ビズにて別館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントのご案内が大変不足しておりまして誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことの内容にフロントで情報共有を図り徹底して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ No.1プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
- ご利用のお部屋
- 【別館禁煙シングル■大浴場利用で賢く、和朝食バイキング付■】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月19日 19:33:14
-
年々フロントの対応が悪くなっている。
他の地域のルートインと比べても評価が低いのも頷ける。
原発、新幹線工事、高速道路工事、東〇紡など価格を現状維持若しくは上昇させても満室に近い状態になるのでホテル側に傲りがあり客に言われても反論できないと思う。駅から近くて朝食が着いててコンビニも近い以外は全く魅力の無いルートインと言っても過言ではない。フロントの再教育(特に女性)を行わなければならないと思う。客に大声(今の御時世では無いかも)で怒られても仕方の無い対応しかできてない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2021年07月19日 23:19:30
-
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの接客対応が杜撰でありお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの接客スキルに関して今一度見つめ直し、お客様にとって魅力的な店舗に近づける様一層の努力を行って参ります。
重ねて深くお詫び申し上げると共に、
今後ともルートイングループへの変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOプラン★☆】2連泊で清掃不要で5%割引 ◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル◆ベッド幅140センチ◇Wi-Fi完備◆】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 16:07:14
-
6月26日にビジネスで宿泊しました。ルートインホテルは、いつも利用してます。
この日もルートイン恵那からの移動で泊まりました。
びっくりしたのは、フロントの女性2人。愛想もくそも無く、無愛想で非常に不愉快でした。
次の日の朝のフロントは、愛想も良く気持ちがよかったです。
なんとかなりませんか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2017年07月02日 17:01:50
-
この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度はチェックイン時の際、配慮と誠意に欠けた対応により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
フロントはお客様が最初に立ち寄る場所であり、チェックインはお客様との大切な最初の接点
であり、またホテルの第一印象を与えるものでございます。お客様にとってはチェックイン時の印象が
ホテル全体の印象になるものと存じます。
この度は、スタッフの意識が低く、誠意が欠けた対応により、お客様に快適なご宿泊を提供することが出来ませんでしたこと、大変重く受け止めております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、これまでの接客対応を見つめ直し、必ず改善して参ります。
次回お客様がお越しになった際には、気持ちの良いご宿泊を提供できるよう、精進して参ります。
どうか、今後もご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル◆ベッド幅140センチ◇Wi-Fi完備◆】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月09日 12:50:41
-
別館利用。
やはり別館だけあって扱いわるいなと思った。
本科利用した際は朝食それなりにあったのに別館の場合選べるほどメニューもない。
今まで何回か本館利用をしており不満等はなかったですが、ここの別館は利用したくないです。
このたび忘れ物しましたが、連絡ののち送っていただきました。
こっちから連絡しなかったらどうするつもりなのかな?って疑問に思う対応ではあったのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2016年05月12日 21:50:13
-
この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は本館に空きが無く、別館をご利用頂きましたが、ご不便をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食についてのご指摘について、メニューの改善、ご予約時のご案内の見直しをさせて頂きます。
お忘れ物について、こちらから早急にご連絡する事ができず、申し訳ございませんでした。お問い合わせが無いお忘れ物は、三ヶ月間当館でお預かりしております。その間、お問い合わせがあり、ご本人様のものと確認ができたら、宅配便でご送付させて頂いております。
今回のご宿泊では、ご不便な思いや疑問をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回、ご利用の際には、ごゆっくりお寛ぎ頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 今村
- ご利用の宿泊プラン
- ■乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【部屋風呂なし】別館喫煙シングル◆男性大浴場完備◆】
サービス1
nakashitaさんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- nakashitaさん [50代/男性] 2016年02月29日 21:01:43
-
この度、
嫁さんの祖母が危篤ということで急遽1泊ネット予約し、
その後に亡くなった為、電話でもう1泊追加して予約。
但し、1泊目はダブルで2泊目はツインにしました。
共にチェックインは午後9時半~10時頃の予定で、
1泊目は何ら問題ありませんでした。
部屋が変わるので、女性専用の入浴カードは返還しました。
そして、2泊目のチェックイン時に
女性の入浴カードが提示されなかったのでその旨を説明したが、
持ってられるでしょう?と言ってすぐ頂けなかった。
また、幼児の朝食カードは1泊目は何も言わずに頂けたのですが、
2泊目はくれず、幼児は問題ありませんよとは言われたが、
いやいや、それなら1泊目も不要でしょう。1泊目は貰ったから
不要でも下さいと言ったが明らかな不満顔。
その後、ちょうど夜10時までのウェルカムコーヒーをしまおうと
していたので、今チャックインしたからコーヒー下さいと
言わなければ片付けそうな勢いなのもよく分からん。
仮に10時までだとしても、今の今チェックインしている客が
目の前に居てて10時1~2分過ぎからって黙ってしまうか?
普通、チェックインしているお客が居たら声掛けないか?
また、そういったバタバタさせられている状態で、
ソファにおいていた荷物が、スタッフの目の前でソファから
崩れ落ちたのを目の前で見ているのに知らぬ顔・・・。
昨日の2月27日夜のスタッフは普通に良かったのに、
翌日28日夜10時頃(全部で4人居た男性スタッフ)のは
最悪でした。
旅行が好きで毎年必ず旅行していてて、今回はたまたま
イレギュラーで発生したホテル(普通はビジネスホテルには
一切泊まらないからなのか)なのか、
素人みたいなスタッフの居るホテルという印象でした。
もう、この系列のホテルは泊まらん。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2016年03月18日 23:16:12
-
この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は私共の配慮が欠けておりました事、重ねて至らない点が多くございましたことにより、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました通り、接客業・サービス業に携わる者として、あるまじき対応であったと痛感しております。本当に申し訳ございませんでした。今回の事につきまして、今一度スタッフ全員で考え、改善して参ります。
いらっしゃるお客様があって、私共のサービスが成り立っている事を忘れず、日々感謝し、その思いをお客様に伝えて参ります。様々なシーンでいらっしゃるお客様全てが、少しでも日頃の疲れを癒やし、また元気にご出発できるような接客・サービスの提供を全従業員の共通の認識とし努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
気温が変動しておりますので、どうかご自愛下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ■乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル◆ベッド幅140センチ◇Wi-Fi完備】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月29日 18:10:24
-
朝食が酷すぎます。前回宿泊の時もメニューの少なさにガッカリしたのですが、今回は8時というやや遅い時間だったせいもあるかも知れませんが、メニューが補充されておらず、食べるものが殆んど無い状態でした。2度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2013年12月09日 20:40:03
-
ホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は朝食のメニューが十分に補充されておらず、大変申し訳ございませんでした。
朝食はその日一日の原動力ともなりますゆえ、反省し、今後はお客様に元気な朝をお迎え頂けますよう改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございます。
フロント 大間
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル~バイキング朝食サービス~高速LAN】
サービス1
2525karaさんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 2525karaさん [40代/男性] 2013年10月16日 13:35:39
-
部屋は離れ的な別館な為、静かで悪くなかったのですが、大浴場は小さくまた別館への出入りにイチイチ鍵が必要であるという不便がありました。
また、フロントの受付対応が無愛想で少々不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2013年10月20日 03:35:15
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
フロントの対応についてですが、大変申し訳ございませんでした。
お客様がホテルに入って一番最初に接するサービスがフロント対応でございますので、
その際に不快な思いをさせてしまいましたら、ご宿泊中ずっと印象付いてしまいます。
お客様の旅が快適に過ごせますように勤めるのがホテルスタッフの務めでございますので、
この様な思いをさせてしまったお客様がいることを切実に受け止めて、改善して参ります。
フロント:柴田
- ご利用の宿泊プラン
- ■ No.1プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
- ご利用のお部屋
- 【別館禁煙シングル■大浴場利用で賢く、和朝食バイキング付■】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月28日 22:42:56
-
客室にお風呂が無く、別館とは判っていて予約したが、女性の大浴場は本館に在り、雨風で寒い中広い駐車場を横切るのは、正直しんどかった。
部屋着でホテル内の移動可となっていたが、風呂に行く為朝6時半に甚平姿で道路に面した本館へ入るのは恥ずしかった
女性は高くても、本館の方が良いかも- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2013年05月10日 04:35:15
-
この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大浴場のご利用の件では不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく存じます。
別館につきまして、女性のお客様にはより注意してご説明致しますよう努めて参ります。
ご指摘ありがとうございます。
ぜひ次回は本館にてお寛ぎ頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 大間
- ご利用の宿泊プラン
- ■ No.1プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
- ご利用のお部屋
- 【別館禁煙シングル■大浴場利用で賢く、和朝食バイキング付■】
サービス1
富山山川さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 富山山川さん [60代/男性] 2012年09月28日 13:06:58
-
トイレの洗浄機能が故障していた。
部屋からフロントに故障している旨をチェックアウト前日に連絡したが、チェックアウトの際、フロント担当者知らされていなかった。
ホテルのトイレ洗浄機能については、他のホテルでも故障していたことがあった。
エアコンの送風空気が臭いので、空調するほど室温が高くなかったので停止した。
全体的に室内設備の点検が行き届いていない。
当分ルートインは使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2012年11月06日 03:24:37
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
トイレの洗浄機能の故障、またその引継がきちんとされていなったこと、設備の点検不足などご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
今後は設備の不具合にすぐ対処できるような体制を築きクオリティの向上に努めて参ります。
また私どもの店舗の点検不足が全国のルートインのイメージダウンに繋がるという事を改めて教えて頂く事ができました。
このような貴重な意見を頂き感謝致します。
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
小倉
- ご利用の宿泊プラン
- ■ No.1プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート禁煙シングル~バイキング朝食サービス~高速LAN】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 18:01:53
-
GWに1泊しました。混んでいたことは承知ですが、朝食の時の対応が最悪で総合的にこちらのホテルの評価はかなり不満のあるものとなりました。
混雑のため、部屋番号を聞かれ、「空いたら順番にお部屋に呼び出しのお電話をします。」と言われ、従業員の方が持っている順番が書いてある紙を見ると、あと5,6組位後になるはずでした。しかし、1時間待っても部屋に電話がない!さすがにおかしいと思い再度レストランへ行くと、順番を飛ばされ、忘れられていた様子でした。自分たちの順番が書かれたところから、20~30組はもう呼ばれていました。
せっかく早く起きて用意をしたし、早く出かけたかったのに朝から最悪な1日となりました。
従業員の方の対応もすいませんの一言。もう2度と泊まりたくのないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2011年05月10日 15:35:25
-
この度はご朝食の際にこちら側のミスがあり、配慮に欠けた応対を行い、大変申し訳ございませんでした。
おっしゃるとおり、お客様へはロビーもしくは客室へのご連絡を持って通知をしておりました。その中で、こちらの部屋番号の聞き間違えにより発生したミスでございます。
その後、お客様から申し出があった段階で初めて事態を掌握して、ようやくご案内をしたという次第でございます。
些細なミスで・・・と済ますことができない内容であるにもかかわらず、「申し訳ありません」のみの対応ではお客様のおっしゃられるとおり、泊まりたくないとおっしゃられても仕方ないとお察しいたします。
せっかくのGWのレジャーでのご利用で朝早くから朝食を済ませて、観光に出かけたいという気持ちをこちら側のミスで踏みにじる形になり、大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関しては、ご案内スタッフのミスによるものではありますが、今後については繁忙期の朝食形態をもう一度検討して、時間性で有料にすべきか、円滑に運営ができる体制を模索して参ります。
この度は大変申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ No.1プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル 朝食サービス シングル2名利用でお気軽ステイ】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
ベットが広くて良いと思ったが、座っただけでわかる板のような固いマットで全く眠れなかった。朝、フラフラしながら朝食会場へ行くと、おかずの品数の少なさにガッカリ。(揚げ物ばかりが多く胸やけしそうになりました。)おまけに無くなっている皿もあるのに全く補充されない。やっと食べられそうな和食の煮物があったので多めに取ったが、味がイマイチ。焼き魚も全く味がなくパサパサ・・・。
他のルートインはベットも適度に柔らかく寝心地も悪くなかった。食事ももう少しまともだったと思う。
敦賀のルートインはもう絶対に泊まりたくないが、出張の旅費で賄うにはここしかないのも事実。もう少し寝心地の良い、味の良いものを提供していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルルートイン敦賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、設備面、朝食においてご期待に添えることができず、深くお詫び申し上げます。
ベットにつきましてはスタンダードの客室タイプに加え、ワンランク上のコンフォートタイプをご用意しております。こちらには低反発素材のマットを使用しておりますので、予算の関係もございますが、宜しければ1度お試しいただけますと幸いです。
朝食についてもスタッフへと共有いたしましたので、今後再発防止に努めて参ります。楽しみにしていただいているお客様のご期待を裏切ることのないよう、初心に戻りお客様目線での接客、サービスの向上にも努めて参ります。
この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございます。またのご利用、お待ち申し上げております。
フロント 有村