楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.62
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.06
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月16日 00:20:32

何時も利用しているでお気に入りの宿ですが
今回だけだと思うのですが、チェックイン時予約時の金額と請求額が
違っていたのはびっくりしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルルートイン敦賀駅前 2012年01月24日 22:16:29

この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際の不手際で、ご不快な思いをお掛けし大変失礼致しました。
今後このようなことが無い様、スタッフ一同充分に注意して参ります。
いつもご利用頂いておりますのに、申し訳ございませんでした。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【喫煙コンフォートツイン~バイキング朝食でひとつ上の宿泊を!】

部屋4

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月28日 16:07:14

6月26日にビジネスで宿泊しました。ルートインホテルは、いつも利用してます。
この日もルートイン恵那からの移動で泊まりました。
びっくりしたのは、フロントの女性2人。愛想もくそも無く、無愛想で非常に不愉快でした。
次の日の朝のフロントは、愛想も良く気持ちがよかったです。
なんとかなりませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ホテルルートイン敦賀駅前 2017年07月02日 17:01:50

この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度はチェックイン時の際、配慮と誠意に欠けた対応により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

フロントはお客様が最初に立ち寄る場所であり、チェックインはお客様との大切な最初の接点
であり、またホテルの第一印象を与えるものでございます。お客様にとってはチェックイン時の印象が
ホテル全体の印象になるものと存じます。

この度は、スタッフの意識が低く、誠意が欠けた対応により、お客様に快適なご宿泊を提供することが出来ませんでしたこと、大変重く受け止めております。

今回のご指摘を真摯に受け止め、これまでの接客対応を見つめ直し、必ず改善して参ります。
次回お客様がお越しになった際には、気持ちの良いご宿泊を提供できるよう、精進して参ります。

どうか、今後もご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆ベッド幅140センチ◇Wi-Fi完備◆】

部屋4

tab好きさんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

tab好きさん [50代/男性] 2015年08月22日 21:43:51

宿泊代はちょっと高い。別館は高さもないし基本セルフサービスなのでもっと安くしてほしい。朝食の品数を増やしてほしい。自分で玄関の鍵ができるのは中にいて安心感がある。お風呂の湯船の温度は絶妙だった。清潔で気持ちよかった。体を洗うスポンジはとても使いやすかった。コインランドリーは重宝していたようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルルートイン敦賀駅前 2015年08月31日 06:02:47

この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
敦賀花火大会の期間でしたので、サービス価格に出来ず申し訳ありませんでした。
別館はアウトバスで、大浴場をご利用頂くお部屋タイプでしたが、大浴場を気持ちよくご利用いただけまして、大変嬉しく思います。
朝食メニューに関しましては、今後のメニュー作りに参考にさせていただき、創意工夫で頑張りますので、また、敦賀へお越しの際には、ルートイン敦賀駅前をご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げます。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

フロント 寺下

ご利用の宿泊プラン
【別館部屋風呂無し】花火大会プラン◆和食バイキング朝食無料◇男性大浴場完備◆
ご利用のお部屋
【【部屋風呂なし】別館喫煙シングル◆男性大浴場完備◆】

部屋4

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月22日 08:38:52

別館の大浴場が男性専用であることをチェックイン時に初めて知りました。
アウトバスタイプの部屋は大浴場に入らざるをえないので、このサイトの写真などに「(男性専用)」などと記載してあれば、プラン選択時に分かりやすかったと思います。
本館までは駐車場をはさんで目の前ですが、特に朝は明るい中、人通りのある道路の近くをタオルや着替えを持って歩くのは抵抗がありました。
当日は中学生?の団体が宿泊しており、シャワーが3個、脱衣カゴが10個くらいしかない大浴場が中学生であふれかえっていて入れず、また別館の部屋に引き返しました。チェックイン時にその情報とある程度の予定を教えてもらえれば、混雑する時間を避けられたのにと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルルートイン敦賀駅前 2014年03月24日 03:38:05

この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

別館のご説明が不十分でお客様にご迷惑お掛けし、大変申し訳ございませんでした。
団体様のご案内もこちらの配慮不足でございました。以後気を付けて参ります。
ご指摘ありがとうございます。
お客様にまた当ホテルにお越し頂けますよう精進して参ります。

フロント 大間

ご利用のお部屋
【別館禁煙シングル■大浴場利用で賢く、和朝食バイキング付■】

部屋4

富山山川さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

富山山川さん [60代/男性] 2012年09月28日 13:06:58

トイレの洗浄機能が故障していた。
部屋からフロントに故障している旨をチェックアウト前日に連絡したが、チェックアウトの際、フロント担当者知らされていなかった。
ホテルのトイレ洗浄機能については、他のホテルでも故障していたことがあった。

エアコンの送風空気が臭いので、空調するほど室温が高くなかったので停止した。

全体的に室内設備の点検が行き届いていない。
当分ルートインは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルルートイン敦賀駅前 2012年11月06日 03:24:37

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

トイレの洗浄機能の故障、またその引継がきちんとされていなったこと、設備の点検不足などご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。

今後は設備の不具合にすぐ対処できるような体制を築きクオリティの向上に努めて参ります。

また私どもの店舗の点検不足が全国のルートインのイメージダウンに繋がるという事を改めて教えて頂く事ができました。

このような貴重な意見を頂き感謝致します。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

小倉

ご利用の宿泊プラン
■ No.1プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
ご利用のお部屋
【コンフォート禁煙シングル~バイキング朝食サービス~高速LAN】

部屋4

シーバス2000さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

シーバス2000さん [40代/男性] 2011年07月24日 00:03:35

別館に宿泊したのですが、案内等フロントの対応最低でした。別館では、パンの用意がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルルートイン敦賀駅前 2011年07月24日 20:19:38

乾杯ビズにて別館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントのご案内が大変不足しておりまして誠に申し訳ございませんでした。

以後このようなことの内容にフロントで情報共有を図り徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
■ No.1プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
ご利用のお部屋
【別館禁煙シングル■大浴場利用で賢く、和朝食バイキング付■】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 18:01:53

GWに1泊しました。混んでいたことは承知ですが、朝食の時の対応が最悪で総合的にこちらのホテルの評価はかなり不満のあるものとなりました。
混雑のため、部屋番号を聞かれ、「空いたら順番にお部屋に呼び出しのお電話をします。」と言われ、従業員の方が持っている順番が書いてある紙を見ると、あと5,6組位後になるはずでした。しかし、1時間待っても部屋に電話がない!さすがにおかしいと思い再度レストランへ行くと、順番を飛ばされ、忘れられていた様子でした。自分たちの順番が書かれたところから、20~30組はもう呼ばれていました。
せっかく早く起きて用意をしたし、早く出かけたかったのに朝から最悪な1日となりました。
従業員の方の対応もすいませんの一言。もう2度と泊まりたくのないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルルートイン敦賀駅前 2011年05月10日 15:35:25

この度はご朝食の際にこちら側のミスがあり、配慮に欠けた応対を行い、大変申し訳ございませんでした。

おっしゃるとおり、お客様へはロビーもしくは客室へのご連絡を持って通知をしておりました。その中で、こちらの部屋番号の聞き間違えにより発生したミスでございます。

その後、お客様から申し出があった段階で初めて事態を掌握して、ようやくご案内をしたという次第でございます。

些細なミスで・・・と済ますことができない内容であるにもかかわらず、「申し訳ありません」のみの対応ではお客様のおっしゃられるとおり、泊まりたくないとおっしゃられても仕方ないとお察しいたします。


せっかくのGWのレジャーでのご利用で朝早くから朝食を済ませて、観光に出かけたいという気持ちをこちら側のミスで踏みにじる形になり、大変申し訳ございませんでした。

今回の件に関しては、ご案内スタッフのミスによるものではありますが、今後については繁忙期の朝食形態をもう一度検討して、時間性で有料にすべきか、円滑に運営ができる体制を模索して参ります。

この度は大変申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
■ No.1プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル 朝食サービス シングル2名利用でお気軽ステイ】

部屋3

candaさんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

candaさん [60代/男性] 2022年11月21日 00:04:31

506号室だったが、WiFiが良くなかった。深夜や早朝はまあまあだったが、それ以外の滞在時は接続できないことがほとんどで、接続してもすぐ切れる状態で使い物にならなかった。電波も弱め。フロントに連絡したら、別のSSIDを教えてくれたが、そちらはさらに電波が弱くて全く使えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ホテルルートイン敦賀駅前 2022年11月23日 03:35:39

この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、WiFiの接続に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

できる限り全てのお客様にご満足頂ける様頂いたご意見を基に、更なる過ごしやすさ・使い勝手の良さを追求できるよう、従業員一同精進して参ります。

この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

太田

ご利用の宿泊プラン
迷ったらスタンダードプラン◆和洋食バイキング朝食無料◇男女別大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【喫煙シングル◆ベッド幅140センチ◇Wi-Fi完備◆】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 15:03:11

ベットが広くて良いと思ったが、座っただけでわかる板のような固いマットで全く眠れなかった。朝、フラフラしながら朝食会場へ行くと、おかずの品数の少なさにガッカリ。(揚げ物ばかりが多く胸やけしそうになりました。)おまけに無くなっている皿もあるのに全く補充されない。やっと食べられそうな和食の煮物があったので多めに取ったが、味がイマイチ。焼き魚も全く味がなくパサパサ・・・。
他のルートインはベットも適度に柔らかく寝心地も悪くなかった。食事ももう少しまともだったと思う。
敦賀のルートインはもう絶対に泊まりたくないが、出張の旅費で賄うにはここしかないのも事実。もう少し寝心地の良い、味の良いものを提供していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルルートイン敦賀駅前 2022年11月08日 07:48:02

この度はホテルルルートイン敦賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

折角ご利用頂いたにも関わらず、設備面、朝食においてご期待に添えることができず、深くお詫び申し上げます。

ベットにつきましてはスタンダードの客室タイプに加え、ワンランク上のコンフォートタイプをご用意しております。こちらには低反発素材のマットを使用しておりますので、予算の関係もございますが、宜しければ1度お試しいただけますと幸いです。

朝食についてもスタッフへと共有いたしましたので、今後再発防止に努めて参ります。楽しみにしていただいているお客様のご期待を裏切ることのないよう、初心に戻りお客様目線での接客、サービスの向上にも努めて参ります。

この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございます。またのご利用、お待ち申し上げております。

フロント 有村

ご利用の宿泊プラン
さき楽30【室数限定】 お得な早割30日前プラン◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆ベッド幅140センチ◇Wi-Fi完備◆】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月19日 19:33:14

年々フロントの対応が悪くなっている。
他の地域のルートインと比べても評価が低いのも頷ける。
原発、新幹線工事、高速道路工事、東〇紡など価格を現状維持若しくは上昇させても満室に近い状態になるのでホテル側に傲りがあり客に言われても反論できないと思う。駅から近くて朝食が着いててコンビニも近い以外は全く魅力の無いルートインと言っても過言ではない。フロントの再教育(特に女性)を行わなければならないと思う。客に大声(今の御時世では無いかも)で怒られても仕方の無い対応しかできてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルルートイン敦賀駅前 2021年07月19日 23:19:30

この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらスタッフの接客対応が杜撰でありお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの接客スキルに関して今一度見つめ直し、お客様にとって魅力的な店舗に近づける様一層の努力を行って参ります。

重ねて深くお詫び申し上げると共に、
今後ともルートイングループへの変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【ECOプラン★☆】2連泊で清掃不要で5%割引 ◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【喫煙シングル◆ベッド幅140センチ◇Wi-Fi完備◆】

部屋3

mogu_nさんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

mogu_nさん [60代/男性] 2017年10月14日 17:09:19

9月11日に宿泊しました。
別館プランなので、食事の際は本館まで行かなければなりません。
当日、雨模様だったので、少し濡れてしまいました。
ビジネスホテルで部屋着のまま朝食を摂っているのが見苦しかったので、本部にアンケート回答したら、「リゾートホテルを目指しているので、部屋着での食事を制限していない』と、回答がありました。温泉旅館でもないのに外国人から見ると異様だと感じることでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルルートイン敦賀駅前 2017年10月15日 17:10:32

この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回お泊り頂きました別館はお部屋にお風呂がなく大浴場をご利用して頂くお部屋タイプでございます。大浴場・朝食レストランは別館内にありますが、朝食レストランについては休館日がございまして、その際は本館にてのご利用をお願いしております。この度はご足労おかけしまして大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋着でのレストラン利用につきまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。お客様のご意見、ご指摘を参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

最近は大変寒く感じる日が多くなってまいりました。どうかご自愛下さいませ。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山之口

ご利用の宿泊プラン
さき楽【室数限定】 お得な早割30日前プラン◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【【部屋風呂なし】別館禁煙シングル◆男性大浴場完備◆】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月04日 19:25:42

大浴場は狭く、4人でいっぱいになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルルートイン敦賀駅前 2017年05月11日 08:51:23

この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。


今回お泊り頂きました別館はお部屋にお風呂がついておらず、大浴場をご利用頂くお部屋タイプとなっており、時間帯によっては大変混み合うことがございます。この度は、お客様にご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

本館に空室がございましたら、チェックイン時にお振替させて頂くことも可能でございますので、お申し付け下さいませ。

お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けて検討して参ります。貴重なご意見を有難うございます。

次回お客様がいらした時には快適なご宿泊をご用意できるよう精進して参ります。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【クオカード500円分付!】出張応援プラン ≪朝食無料≫ ■大浴場完備
ご利用のお部屋
【【部屋風呂なし】別館禁煙シングル◆男性大浴場完備◆】

部屋3

nakashitaさんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

nakashitaさん [50代/男性] 2016年02月29日 21:01:43

この度、
嫁さんの祖母が危篤ということで急遽1泊ネット予約し、
その後に亡くなった為、電話でもう1泊追加して予約。
但し、1泊目はダブルで2泊目はツインにしました。
共にチェックインは午後9時半~10時頃の予定で、
1泊目は何ら問題ありませんでした。
部屋が変わるので、女性専用の入浴カードは返還しました。
そして、2泊目のチェックイン時に
女性の入浴カードが提示されなかったのでその旨を説明したが、
持ってられるでしょう?と言ってすぐ頂けなかった。
また、幼児の朝食カードは1泊目は何も言わずに頂けたのですが、
2泊目はくれず、幼児は問題ありませんよとは言われたが、
いやいや、それなら1泊目も不要でしょう。1泊目は貰ったから
不要でも下さいと言ったが明らかな不満顔。
その後、ちょうど夜10時までのウェルカムコーヒーをしまおうと
していたので、今チャックインしたからコーヒー下さいと
言わなければ片付けそうな勢いなのもよく分からん。
仮に10時までだとしても、今の今チェックインしている客が
目の前に居てて10時1~2分過ぎからって黙ってしまうか?
普通、チェックインしているお客が居たら声掛けないか?
また、そういったバタバタさせられている状態で、
ソファにおいていた荷物が、スタッフの目の前でソファから
崩れ落ちたのを目の前で見ているのに知らぬ顔・・・。
昨日の2月27日夜のスタッフは普通に良かったのに、
翌日28日夜10時頃(全部で4人居た男性スタッフ)のは
最悪でした。
旅行が好きで毎年必ず旅行していてて、今回はたまたま
イレギュラーで発生したホテル(普通はビジネスホテルには
一切泊まらないからなのか)なのか、
素人みたいなスタッフの居るホテルという印象でした。
もう、この系列のホテルは泊まらん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン敦賀駅前 2016年03月18日 23:16:12

この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度は私共の配慮が欠けておりました事、重ねて至らない点が多くございましたことにより、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました通り、接客業・サービス業に携わる者として、あるまじき対応であったと痛感しております。本当に申し訳ございませんでした。今回の事につきまして、今一度スタッフ全員で考え、改善して参ります。

いらっしゃるお客様があって、私共のサービスが成り立っている事を忘れず、日々感謝し、その思いをお客様に伝えて参ります。様々なシーンでいらっしゃるお客様全てが、少しでも日頃の疲れを癒やし、また元気にご出発できるような接客・サービスの提供を全従業員の共通の認識とし努めて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

気温が変動しておりますので、どうかご自愛下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
■乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル◆ベッド幅140センチ◇Wi-Fi完備】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 17:54:12

宿泊プランにはビール付きとあったがフロントマンに問い合わせると付いてないと言われた。プランを見てホテルを決めることが多いので記載には気をつけてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
ホテルルートイン敦賀駅前 2015年08月23日 12:40:49

この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お客様のプランがビール券付であったにも関わらず、ビール券が付いていないとの回答があったとのことで、お詫び申し上げます。ビール付プランはレストランの営業が21時45分でオーダーストップのため、21時45分以降の利用が出来なくなっております。こちらの説明が不十分のため、お客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様、スタッフ全員に周知し注意してまいります。この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

フロント
湯田

ご利用の宿泊プラン
■乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン◆朝食無料◇男女別大浴場完備◇Wi-Fi完備◆】

部屋3

2525karaさんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

2525karaさん [40代/男性] 2013年10月16日 13:35:39

部屋は離れ的な別館な為、静かで悪くなかったのですが、大浴場は小さくまた別館への出入りにイチイチ鍵が必要であるという不便がありました。
また、フロントの受付対応が無愛想で少々不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
ホテルルートイン敦賀駅前 2013年10月20日 03:35:15

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

フロントの対応についてですが、大変申し訳ございませんでした。
お客様がホテルに入って一番最初に接するサービスがフロント対応でございますので、
その際に不快な思いをさせてしまいましたら、ご宿泊中ずっと印象付いてしまいます。

お客様の旅が快適に過ごせますように勤めるのがホテルスタッフの務めでございますので、
この様な思いをさせてしまったお客様がいることを切実に受け止めて、改善して参ります。

フロント:柴田

ご利用の宿泊プラン
■ No.1プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
ご利用のお部屋
【別館禁煙シングル■大浴場利用で賢く、和朝食バイキング付■】

部屋3

ゆいち。さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

ゆいち。さん [40代/男性] 2013年09月29日 20:40:05

別館に宿泊しました。別館はビジネスホテルというより長期滞在のマンスリーアパートのような感じです。もし次回泊まる機会があれば私は別館はパスです。本館の方に泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルルートイン敦賀駅前 2013年10月14日 05:12:23

この度は当ホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございます。

別館のお部屋はアウトバスタイプになっており、その分料金がお安くなっている為、長期滞在のお客様向けのお部屋となっております。

ご不便を御掛け致しまして、申し訳ございません。

またのご利用をお待ちしております。

フロント:柴田

ご利用の宿泊プラン
■ No.1プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
ご利用のお部屋
【別館禁煙シングル■大浴場利用で賢く、和朝食バイキング付■】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月28日 22:42:56

客室にお風呂が無く、別館とは判っていて予約したが、女性の大浴場は本館に在り、雨風で寒い中広い駐車場を横切るのは、正直しんどかった。
部屋着でホテル内の移動可となっていたが、風呂に行く為朝6時半に甚平姿で道路に面した本館へ入るのは恥ずしかった
女性は高くても、本館の方が良いかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルルートイン敦賀駅前 2013年05月10日 04:35:15

この度はホテルルートイン敦賀駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大浴場のご利用の件では不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく存じます。
別館につきまして、女性のお客様にはより注意してご説明致しますよう努めて参ります。
ご指摘ありがとうございます。
ぜひ次回は本館にてお寛ぎ頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 大間

ご利用の宿泊プラン
■ No.1プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
ご利用のお部屋
【別館禁煙シングル■大浴場利用で賢く、和朝食バイキング付■】

部屋2

じゅんちゃん65さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

じゅんちゃん65さん [70代/男性] 2024年01月07日 14:07:25

いつものルートインではなかった。安い別館だから仕方ないか、…
ホテルのイメージダウンにならないようにして欲しいが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルルートイン敦賀駅前 2024年01月13日 04:22:20

この度はルートイン敦賀駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

別館におきましては価格がお安い分アウトバス仕様や客室の広さが本館シングルに比べ小さい等、設備面に違いがあり、設備面に関しては価格に見合ったご提供が出来るよう日々改善に努めております。
今回のご宿泊が満足行くものでなかったこと心よりお詫び申し上げます。

またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
迷ったらスタンダードプラン◆和洋食バイキング朝食無料◇男女別大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【【男性限定・部屋風呂なし】別館禁煙シングル◆男性大浴場完備◆】

部屋2

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月15日 11:29:11

やはり部屋の広さや清潔さなどが、現在の水準に達していない印象が強い。もう2000円位安くしてバランスする気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルルートイン敦賀駅前 2022年09月16日 03:37:43

平素よりホテルルートイン敦賀駅前をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

築14年近くなり以前の様なコンパクトな客室の作りではなく、
プラスワンの付加価値を求められる昨今でございますので、
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の販売に繋げて参ります。

この度はご投稿頂きありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【ECOプラン★☆】2連泊で清掃不要で5%割引 ◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆ベッド幅140センチ◇Wi-Fi完備◆】

部屋2

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月09日 09:13:06

リーズナブルなホテルではあるが、やはりお値段相当としかいいようがない。フロント周りやロビー周辺をもっとすっきりとさせ、もう少し清潔状態が分かるような演出をして欲しい気がした。今後も使用させてもらうのでお値段以上の印象を持てるようにして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルルートイン敦賀駅前 2022年02月11日 03:49:28

この度はホテルルートイン敦賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。

この度のご指摘を真摯に受け止め、より良いホテルを目指して参るべく、ご期待に応えられるよう従業員一同日々精進して参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 有村

ご利用の宿泊プラン
【ECOプラン★☆】2連泊で清掃不要で5%割引 ◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【コンフォート禁煙シングル◆ベッド幅140センチ◇Wi-Fi◆】

39件中 1~20件表示