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投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月19日 22:57:17
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今別館で滞在だが、隣の人のイビキが聞こえる。どんな薄い壁かと
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2015年04月06日 05:11:16
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
客室の防音に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
夜の静かな時間に隣の音が聞こえて参りましたら、ゆっくりお休みすることが出来なくなってしまいます。
頂いたご意見を受け止め、少しでも改善できますよう努めて参ります。
フロント:柴田
- ご利用の宿泊プラン
- ケーブルテレビ導入記念★割引プラン◆朝食無料◇大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【部屋風呂なし】別館喫煙シングル◆男性大浴場完備◆】
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SYOGOMANさんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- SYOGOMANさん [50代/男性] 2013年06月01日 17:45:12
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楽天トラベルには「ワンランク上の快適さを追求したお部屋です」と書かれていましたが、まったくの偽り広告でした。狭いし、小汚いし、エアコンが効かない部屋でした・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2013年06月10日 04:27:02
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この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
コンフォートタイプのお部屋は、
スタンダードタイプと広さ自体は同じでございます。
しかし、日々の点検不足によって、
お客様にはご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございません。
お客様の声をしっかりと受け止め、
同じご意見を頂くことの無いよう努めて参ります。
フロント:柴田
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート喫煙シングル~バイキング朝食サービス~高速LAN】
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投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月10日 18:31:01
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いつも各地のルートイングループのホテルを利用させて頂いています。
今回、自転車旅で敦賀のホテルを利用させて戴きました。
別館とは言え共同浴場のアパートの感じでした。
疲れて早く休みましたが隣のお客の咳といびき、物音が余りにも煩くて。
遮音対策が必要ではと感じました。
別館は料金的に安いのかもしれませんがサービスが行き届かなくとても不便でした。
別館はごめんです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルルートイン敦賀駅前 2011年05月18日 11:46:32
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いつもルートインホテルズをご利用いただきましてありがとうございます。
別館に関して、ご利用の率直な感想を頂きましてありがとうございます。
すぐに改善できないこともありますが、真摯に受け止め今後の運営改善につなげて参ります。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
お客様係 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- ■ No.1プラン♪乾杯ビズ(生中ビール1杯サービス)プラン ■
- ご利用のお部屋
- 【別館禁煙シングル■大浴場利用で賢く、和朝食バイキング付■】
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投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ
電話かけてくるのはいいが留守電にも何も残さず、何度も着信残す。
かけなおせば、だれがかけたかわからないと散々待たし、名前もちゃんと聞いてないという始末。
若そうな方だったのでまだ仕方無いと思い、フロントの責任者という年配の女性に電話替わるが全くこの人の口から謝罪もなくぶっきらぼうな話し方。不快。
責任者と名乗る資格ゼロ。
しかも電話かけてきた内容は、今のプランから、価格は上がるが部屋をグレードアップしないかいう案内。
どんな商売しているのか。
ただ当日、男性のフロントの方からの謝罪は連携がとれていて素晴らしいと思った。
大浴場、狭い4人以上洗えない。朝食、量も内容も少な目。
結局当方がグレードアップして、クオカードも無いプランだったが、別に安いプランの方でよかったのではないかと思う。
場所は敦賀駅近くで駐車場無料もありがたい。
近所にも飲食店もそこそこあり、スーパーやコンビニもある。
かといって騒がしいわけでもなく過ごしやすい。
チェックアウト時、どう気づいたのか、最初の電話対応した若い女性が丁寧に謝罪してこられたのは、よく気づいたもんだと、感心した。
結局責任者という年配女性が一番低レベルの接客のというホテルだった。
もう少し連携取れた接客業を最低限してほしい。
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先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様に対して、責任者である私自身が大変失礼な応対をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、別館シングルをご予約の女性のお客様には、お部屋に風呂が付いておりませんので、本館シングルが空いているようでしたら選択肢の一つとしてお選び頂けるようにご案内させて頂いております。別館シングルをご予約のお客様でチェックインの際にお部屋にお風呂が着いていないことでお困りになるお客様が非常に多い為、ご連絡をさせて頂いた次第でございます。
私の電話応対の悪さをはじめ、留守番電話にメッセージを残さなかった点、折り返しのお電話の際お待たせしてしまった点、電話応対に対するご注意を賜り、大変恐縮に存じます。ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
また朝食バイキングの内容に関しましても今後は御満足頂けるように改善して参る所存でございます。
この度はお忙しい中、ご意見をご投稿して頂き感謝申し上げます。
このご意見を真摯に受け止め、日々精進して参ります。
どうか、今後ともよろしくご来店、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント 小倉