楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン一関インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン一関インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.16
  • 食事4.17

総合1

ぼんぼん5495さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ

ぼんぼん5495さん [30代/男性] 2013-04-16 20:42:54

前日使ったコップくらいは交換してほしい。
エコプランは良いけど泊る人の事を考えて内容を決めてほしい。
今のサービス内容なら、手抜きプランとしか思えない。
もう利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルルートイン一関インター 2013-04-18 23:26:36

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
また、「エコ清掃プラン」について説明不足がございましたことをお詫び申し上げます。
環境保全の一環として当ホテルではエコ清掃プランをご案内させていただき、多くのお客様から御協力いただいております。
エコ清掃の内容としましては、①バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、髭剃りの備品は毎日交換、②ベットメイク、グラス等の洗浄をはじめとするお部屋の清掃は省略させていただいております。御協力いただいたお客様へはエコ清掃1回につきミネラルウォーター1本をサービスさせていただいております。
「エコ清掃プラン」は衛生上連続して2日間までとさせていただいております。
また、プラン自体の料金も割引させていただいておりますので、低料金で宿泊されたいとお考えのお客様や、お出掛けにならずずっとお部屋にご滞在されたいとお考えのお客様などには大変喜んでいただいております。
ただ、あくまでも簡単な清掃をご希望のお客様へ御協力いただいている状況ですので、決してご無理はなさらないでください。
いつでも通常清掃へ変更させていただきます。

この度はこのような説明が欠けていたことからご理解していただけなかったと反省しております。
今後このようなことがないようきちんとしたご説明をし、ご納得していただいた上でご案内させていただきます。
次回も一関へお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。

マネージャー 奥瀬

ご利用の宿泊プラン
清掃なし! エコ清掃プラン 【2泊以上連泊のお客様限定】  
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ コンフォートシングル】