楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン一関インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン一関インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.42
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.08
  • 食事4.15

風呂3

Schwyzさんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ

Schwyzさん [50代/男性] 2013-10-15 12:04:19

この手のホテルにしては、部屋は広めでバスも大きめです。フロントの対応も丁寧で好感が持てました。
インターの近くで街外れなので、ホテルのレストランで夕食にしました。入り口には、料理に少々時間がかかる旨の貼紙があったのですが、まあ仕方が無いかと席に案内されました。しかし、そのときに接客をされていたのは年配の男性一人で、一生懸命ですが手際が悪い。周囲に目が届かず、注文したビールもなかなか出てこない。しばらく待たされて料理のほうが先に出てくるという展開。挙句に時間がかからないはずのサラダが出てくるのも遅い。焼き物が時間がかかるというので、それ以外を頼んでも時間がかかる。
様子見で3品頼みましたが、それでやめてコンビニに買出しに出かけました。
連休で満室なら、もう少し考えておくべきでしょう。
気持ちが萎えたので、大浴場にも行きませんでした。
朝食も同じ場所ということで、席数が多くないので早めの時間に朝食をとりました。品数は豊富でしたが、味に関しては、普通でしょうか。正直、御飯はもうひとつでした。妻がパンにしたのですが、バターがどう見ても使いかけではという物でした。誰かが戻したのでしょうか。使用する客側の問題でしょうが、ちょっとありえない。
今回、食事以外は悪くなかったので、それが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルルートイン一関インター 2013-10-22 23:48:25

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
夕食、朝食レストランにおきましてご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
特に夕食時間帯は連休期間中ということもあり、たくさんのお客様よりご注文をいただきました。お料理のご提供はご注文いただいた順番にさせていただいておりますので、一部のお客様へのご提供が遅くなりご迷惑をお掛けしてしまいました。
お客様をお席にご案内する段階で、只今のレストランの状況をご案内できるよう、更にお客様をお席にご案内後にもお客様へのお心配りを徹底いたします。
次回も一関へお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。

マネージャー 奥瀬

ご利用の宿泊プラン
【ルートインのスタンダード】 バイキング朝食無料宣言! 
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダードセミダブル 朝食無料!男女別大浴場完備!】