楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン一関インターのクチコミ・お客さまの声
風呂3
この手のホテルにしては、部屋は広めでバスも大きめです。フロントの対応も丁寧で好感が持てました。インターの近くで街外れなので、ホテルのレストランで夕食にしました。入り口には、料理に少々時間がかかる旨の貼紙があったのですが、まあ仕方が無いかと席に案内されました。しかし、そのときに接客をされていたのは年配の男性一人で、一生懸命ですが手際が悪い。周囲に目が届かず、注文したビールもなかなか出てこない。しばらく待たされて料理のほうが先に出てくるという展開。挙句に時間がかからないはずのサラダが出てくるのも遅い。焼き物が時間がかかるというので、それ以外を頼んでも時間がかかる。様子見で3品頼みましたが、それでやめてコンビニに買出しに出かけました。連休で満室なら、もう少し考えておくべきでしょう。気持ちが萎えたので、大浴場にも行きませんでした。朝食も同じ場所ということで、席数が多くないので早めの時間に朝食をとりました。品数は豊富でしたが、味に関しては、普通でしょうか。正直、御飯はもうひとつでした。妻がパンにしたのですが、バターがどう見ても使いかけではという物でした。誰かが戻したのでしょうか。使用する客側の問題でしょうが、ちょっとありえない。今回、食事以外は悪くなかったので、それが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。夕食、朝食レストランにおきましてご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。特に夕食時間帯は連休期間中ということもあり、たくさんのお客様よりご注文をいただきました。お料理のご提供はご注文いただいた順番にさせていただいておりますので、一部のお客様へのご提供が遅くなりご迷惑をお掛けしてしまいました。お客様をお席にご案内する段階で、只今のレストランの状況をご案内できるよう、更にお客様をお席にご案内後にもお客様へのお心配りを徹底いたします。次回も一関へお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。マネージャー 奥瀬
ホテルルートイン一関インター クチコミ一覧へ
小諸ロイヤルホテル(長野県)
4.0
投稿日:2024-06-15 09:42:20
松本駅から一番近い大浴場のある ホテルニューステーション<長野県>(長野県)
投稿日:2023-12-11 20:53:22
ホテルクレイドルキャビン館山(千葉県)
5.0
投稿日:2023-11-05 18:10:39
ホテルエース盛岡(岩手県)
投稿日:2023-07-04 21:55:29
ホテル秋田屋 夕陽と陸奥湾を望む展望温泉(青森県)
投稿日:2023-07-04 21:48:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
Schwyzさんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
この手のホテルにしては、部屋は広めでバスも大きめです。フロントの対応も丁寧で好感が持てました。
インターの近くで街外れなので、ホテルのレストランで夕食にしました。入り口には、料理に少々時間がかかる旨の貼紙があったのですが、まあ仕方が無いかと席に案内されました。しかし、そのときに接客をされていたのは年配の男性一人で、一生懸命ですが手際が悪い。周囲に目が届かず、注文したビールもなかなか出てこない。しばらく待たされて料理のほうが先に出てくるという展開。挙句に時間がかからないはずのサラダが出てくるのも遅い。焼き物が時間がかかるというので、それ以外を頼んでも時間がかかる。
様子見で3品頼みましたが、それでやめてコンビニに買出しに出かけました。
連休で満室なら、もう少し考えておくべきでしょう。
気持ちが萎えたので、大浴場にも行きませんでした。
朝食も同じ場所ということで、席数が多くないので早めの時間に朝食をとりました。品数は豊富でしたが、味に関しては、普通でしょうか。正直、御飯はもうひとつでした。妻がパンにしたのですが、バターがどう見ても使いかけではという物でした。誰かが戻したのでしょうか。使用する客側の問題でしょうが、ちょっとありえない。
今回、食事以外は悪くなかったので、それが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
夕食、朝食レストランにおきましてご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
特に夕食時間帯は連休期間中ということもあり、たくさんのお客様よりご注文をいただきました。お料理のご提供はご注文いただいた順番にさせていただいておりますので、一部のお客様へのご提供が遅くなりご迷惑をお掛けしてしまいました。
お客様をお席にご案内する段階で、只今のレストランの状況をご案内できるよう、更にお客様をお席にご案内後にもお客様へのお心配りを徹底いたします。
次回も一関へお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
マネージャー 奥瀬