楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン一関インターのクチコミ・お客さまの声
部屋4
喫煙部屋を予約しましたが、喫煙する自分でも最初に入室した際にはタバコの臭いが気になりました。幸い、空気清浄器があったので稼働させました。部屋は綺麗で、ベットの広さは十分です。夜に1階のレストランを利用しましたが、混んでいると料理が出てくるのが極端に遅いようです。自分はまだ早い方でしたが、知り合いは1時間待っても出てこないと言っていました。このことは、その前の週に利用した他の地域の同じホテルでも言えています。偉そうに言える立場ではありませんが、人手を増やすと言っても簡単ではないでしょうし、メニューをもっと限定してしまうとか、夜でもセルフにできるところはしてしまうなども簡単ではないとは思いますが、何かしらの工夫は必要と思いました。係の人も余裕がないようでしたので、かえってこちらが気を遣うし、時間がかかるのでしたら逆にサービスがよいイメージはなくなってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。まず、客室のたばこの臭いにつきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。定期的にエアコンや空気加湿清浄機のクリーニングを実施してはおりますが、それでも臭いが残る場合もあり、その際は喫煙部屋とはいえ脱臭機器による消臭を実施するべく取り組んで参ります。また、それでも臭いが気になる場合は、フロントになんなりと申し付け下さいませ。代替部屋をご用意致します。次に、夕食レストランにつきましてもご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。確かに時間帯とお客様のご利用状況により、大変混雑する時間帯がございます。フロントでもなるべく状況を把握し、スムーズにお客様が喫食できますよう手を尽くしておりましたが、いささか間に合わない事がございました。頂いたご意見のように、営業形態やまた弊社の人員配置の工夫により力を入れ、今後このような事がなきよう取り組んで参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。頂きましたお言葉を胸に、スタッフ一同より良いホテルを目指し、日々励んで参ります。 フロント 菊池以前はご宿泊頂きましてありがとうございました。まずタバコの匂いに関してですが、ご指摘頂いたその後、現在では清掃の際により気を付けるようにし、匂いが残っている場合は脱臭に努めております。夕食のレストランに関しましては、やはり混み合う時間帯など発生した場合、フロントからも協力に出るのですが、やむを得ない場合は少しだけ席を減らすなどしております。我々もお客様にゆっくり快適な時間を過ごしてもらいたいと考えております。ご指摘いただいた時より成長し、お客様に満足して頂けるよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。フロント 薄木
ホテルルートイン一関インター クチコミ一覧へ
マロウドイン飯能(埼玉県)
4.0
投稿日:2020-02-17 16:00:43
パシフィコイーストホテル(福島県)
投稿日:2019-10-28 15:35:48
スワンキーホテル・オートモ【ミラブル・トゥルースリーパー全室完備】(北海道)
5.0
投稿日:2019-04-23 15:44:12
柏プラザホテル 本館(千葉県)
投稿日:2018-12-03 15:59:25
バリュー・ザ・ホテル仙台名取(宮城県)
投稿日:2018-11-19 16:22:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
ユウ7772904さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
喫煙部屋を予約しましたが、喫煙する自分でも最初に入室した際にはタバコの臭いが気になりました。
幸い、空気清浄器があったので稼働させました。
部屋は綺麗で、ベットの広さは十分です。
夜に1階のレストランを利用しましたが、混んでいると料理が出てくるのが極端に遅いようです。自分はまだ早い方でしたが、知り合いは1時間待っても出てこないと言っていました。このことは、その前の週に利用した他の地域の同じホテルでも言えています。
偉そうに言える立場ではありませんが、人手を増やすと言っても簡単ではないでしょうし、メニューをもっと限定してしまうとか、夜でもセルフにできるところはしてしまうなども簡単ではないとは思いますが、何かしらの工夫は必要と思いました。
係の人も余裕がないようでしたので、かえってこちらが気を遣うし、時間がかかるのでしたら逆にサービスがよいイメージはなくなってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
まず、客室のたばこの臭いにつきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。定期的にエアコンや空気加湿清浄機のクリーニングを実施してはおりますが、それでも臭いが残る場合もあり、その際は喫煙部屋とはいえ脱臭機器による消臭を実施するべく取り組んで参ります。また、それでも臭いが気になる場合は、フロントになんなりと申し付け下さいませ。代替部屋をご用意致します。
次に、夕食レストランにつきましてもご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。確かに時間帯とお客様のご利用状況により、大変混雑する時間帯がございます。フロントでもなるべく状況を把握し、スムーズにお客様が喫食できますよう手を尽くしておりましたが、いささか間に合わない事がございました。頂いたご意見のように、営業形態やまた弊社の人員配置の工夫により力を入れ、今後このような事がなきよう取り組んで参ります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。頂きましたお言葉を胸に、スタッフ一同より良いホテルを目指し、日々励んで参ります。
フロント 菊池
以前はご宿泊頂きましてありがとうございました。
まずタバコの匂いに関してですが、ご指摘頂いたその後、現在では清掃の際により気を付けるようにし、匂いが残っている場合は脱臭に努めております。
夕食のレストランに関しましては、やはり混み合う時間帯など発生した場合、フロントからも協力に出るのですが、やむを得ない場合は少しだけ席を減らすなどしております。
我々もお客様にゆっくり快適な時間を過ごしてもらいたいと考えております。ご指摘いただいた時より成長し、お客様に満足して頂けるよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
フロント 薄木