楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン一関インターのクチコミ・お客さまの声
サービス1
エアコンを付けるとカビ臭く、とても気持ちが悪かった。吹出し口を覗いたところ黒いポツポツがあったのはカビ!?特に布団が湿気っぽく、不快だった。何度か他のルートインに泊まったことはあるが、こんなに酷いのは初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をお選び下さいまして誠に感謝申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい、大変申しございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ただちに該当の客室を点検し、エアコンの清掃を致しました。また、お客様の声を元に、全館のエアコンも順次点検を実施させて頂きます。掛け布団につきましても、クリーニング等を検討し、ご期待を損なうことない快適な空間を目指して参ります。今回の口コミのご投稿を真摯に受け止め、スタッフ皆で質を高め、いつ泊まっていただいても安心して頂けるホテルを目指して参ります。 この度は貴重なご指摘を賜り、重ね重ね誠に感謝申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。 フロント菊池以前はご宿泊頂きありがとうございました。ご指摘頂いた件ですが、上記にもあるように点検し清掃致しました。お布団に関しても取扱いに気を付け常に清潔を保つよう今もなお日頃から気を引き締めております。この度頂きましたご指摘をしっかりと見直し、今後ともお客様に満足して頂けるホテルにして参ります。またご宿泊頂けたら幸いでございます。 フロント 薄木
ホテルルートイン一関インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
エアコンを付けるとカビ臭く、とても気持ちが悪かった。吹出し口を覗いたところ黒いポツポツがあったのはカビ!?
特に布団が湿気っぽく、不快だった。何度か他のルートインに泊まったことはあるが、こんなに酷いのは初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をお選び下さいまして誠に感謝申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申しございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ただちに該当の客室を点検し、エアコンの清掃を致しました。
また、お客様の声を元に、全館のエアコンも順次点検を実施させて頂きます。
掛け布団につきましても、クリーニング等を検討し、ご期待を損なうことない快適な空間を目指して参ります。
今回の口コミのご投稿を真摯に受け止め、スタッフ皆で質を高め、いつ泊まっていただいても安心して頂けるホテルを目指して参ります。
この度は貴重なご指摘を賜り、重ね重ね誠に感謝申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント菊池
以前はご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘頂いた件ですが、上記にもあるように点検し清掃致しました。お布団に関しても取扱いに気を付け常に清潔を保つよう今もなお日頃から気を引き締めております。
この度頂きましたご指摘をしっかりと見直し、今後ともお客様に満足して頂けるホテルにして参ります。またご宿泊頂けたら幸いでございます。
フロント 薄木