楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン一関インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン一関インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.16
  • 食事4.19

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ

投稿者さん 2018-08-13 22:57:10

朝食会場が満席で朝食をあきらめた。
連泊初日は朝食開始時刻6:30に行くとほぼ満席。
翌日は時間をずらして7:30に朝食会場入り。 昨日よりも混雑している。
朝食会場へ朝食券を出したまま食事できずに朝食会場を退室。
以降も状況が変わらないと判断し、朝食券連泊残り10枚すべてをフロントへ返却。
朝食券返却時に問い合わせも何もなく、無関心。
早い者勝ちの朝食システムでは朝食を食べられない宿泊客が発生する。
朝食券を持っていても食事がきない。
予約支払いは朝食有り。
岩手の文化。・対応は理解できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルルートイン一関インター 2018-08-16 02:58:07

この度はホテルルートイン一関インターへご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご投稿ご評価をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
当日のご朝食会場では混雑が発生し、多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お並びになられているお客様をすみやかに空いているお席へ、速やかにご案内できませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
2度同じご指摘をいただかないよう、混雑が予想されますお日にちに関しましては、時間帯別でのご案内や、会場の座席数を増やして参ります。
この度は誠に申し訳ございません。
甚だ恐縮ではございますが、今後ともルートインホテルズをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン一関インター 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ルートインのスタンダード】 バイキング朝食無料宣言! 
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ コンフォートシングル 朝食無料!男女別大浴場完備!】