楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン一関インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン一関インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.16
  • 食事4.19

食事3

O.M 777さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ

O.M 777さん [70代/男性] 2020-08-06 12:00:03

中尊寺を訪れた後に、1泊しました。比較的新しいタイプのホテル
ですので、気持ち良く過ごせました。インターのすぐそば、目の前には
盛岡冷麺の美味しい大きなレストランもあり、立地は、いいです。
ただ、従業員の対応やサービスについては、笑顔もなく、事務的で、まあ
全国展開のルートインですから、固定客も、多いことでしょうし、新しい
顧客に、またぜひどうぞ、という雰囲気は、ありませんでした。特に態度が
悪いわけでもでもなく、それでいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートイン一関インター 2020-08-07 10:49:51

この度はホテルルートイン一関インターへご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館は東北自動車道一関ICを降りてすぐ隣りに立地しており、近隣には飲食店も多数ございますのでご旅行のお客様にはご好評いただいております。

お客様の対応の件でございますが、当館のスタッフの接客態度でせっかくのご旅行の気分を害してしまわれたご様子、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

時節柄、マスクの着用、会話を最小限にというオペレーションでの対応の中で、お客様をお迎えする気持ちが伝わりにくかったものと推測致します。しかし、その中でもお客様に気持ちが伝わるように、声のトーンや表情など、言葉以外でもいくらでも伝えようがあったはずですので、再度スタッフ間で共有して早急に改善致したいと思います。

ぜひともまた一関市へお越しの際には、ホテルルートイン一関インターへお越しいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。その際は以前と変わったなと感じて頂けるような接客ができるよう精進致します。

ホテルルートイン一関インター
山田

ご利用の宿泊プラン
【ルートインのスタンダード】 バイキング朝食無料宣言! 
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ スタンダードツイン【無料朝食】】