楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン一関インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン一関インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.42
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.16
  • 食事4.19

総合1

TOTSU8882さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ

TOTSU8882さん [40代/男性] 2022-07-22 13:26:04

喫煙室を予約したが、室内のアメニティ、バスタオルに至るまでヤニ臭く、不快だった

空気清浄機はあったが、此の機器自体がヤニ臭いので意味がない

持ち込んだバック類も全て臭くなり、1週間位臭いが取れなかった

喫煙者だが、正直ここまでのレベルの部屋は初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルルートイン一関インター 2022-07-22 20:50:56

この度はホテルルートイン一関インターにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
頂戴致しましたお客様よりのご意見につきまして、只々、お詫び申し上げるばかりにございます。当ホテルの喫煙室につきまして、連日、全室ご宿泊頂いており、普段の清掃でも消臭が追い付かない状態であったと考えられます。
せっかくお泊りいただいたお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、ホテルスタッフとして無念の限りでありますとともに、清掃スタッフ共々、カーテン洗濯や空気清浄機の掃除・交換など、臭いにもより気を配った清掃・お部屋の空間づくりを、再考致します。
このお客様からのご意見の欄に「良かった」といったご意見が増え、お客様にもまたお越し頂けるようなホテルとなるよう、全スタッフにて改善に取り組んで参ります。
繰り返しとなりますが、この度は誠に申し訳ございません。
また、貴重なご意見を賜りありがとうございます。

ホテルルートイン一関インター
     マネージャー 近 順哉

ご利用の宿泊プラン
【平日限定★2食付】日替わり定食付プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードシングル】
TOTSU8882さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ