楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン一関インターのクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食時、ギリギリだったのか?陳列されているものがほとんどなく、幻滅した。無いなら暖簾を降ろすなどしてもらわないと…気分を害してしまった。【ご利用の宿泊プラン】☆禁煙☆ スタンダードシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。この度の朝食時の私共の配慮の無さへのご指摘をいただき感謝申し上げます。通常は朝9:00までご入場いただいたお客様へお腹いっぱい召し上がっていただけるよう品数をご用意しておりますが、この度は全くもって配慮が足りず本当にご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。また、万一バイキングカウンターへ出ている品数が不足している時でも、お客様へお声掛けするなど、常にお客様のことを考え行動できていなかった事に関しましてして深く反省しております。今後はご宿泊いただいたお客様全員にご満足いただけるよう指導徹底して参ります。本当に申し訳ございませんでした。マネージャー 奥瀬
ホテルルートイン一関インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
朝食時、ギリギリだったのか?陳列されているものがほとんどなく、幻滅した。無いなら暖簾を降ろすなどしてもらわないと…気分を害してしまった。
【ご利用の宿泊プラン】
☆禁煙☆ スタンダードシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
この度の朝食時の私共の配慮の無さへのご指摘をいただき感謝申し上げます。
通常は朝9:00までご入場いただいたお客様へお腹いっぱい召し上がっていただけるよう品数をご用意しておりますが、この度は全くもって配慮が足りず本当にご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
また、万一バイキングカウンターへ出ている品数が不足している時でも、お客様へお声掛けするなど、常にお客様のことを考え行動できていなかった事に関しましてして深く反省しております。
今後はご宿泊いただいたお客様全員にご満足いただけるよう指導徹底して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
マネージャー 奥瀬