13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月14日 08:07:03
-
一泊2食付プランは、大変満足するものでした。夕食は刺身定食を頂きましたが、味もよくワンドリンクサービスもうれしかったです。食事時間が遅くなり、ラストオーダーぎりぎりで入りましたが、丁寧な対応にすばらしかったです。
ホテル内は綺麗で、販売機はお酒やおつまみも充実しています。備え付けのテレビはデジタルテレビなのも○です。
しかし、部屋のユニットバスからの悪臭がしました。あまりにも酷いので、洗面以外は利用するのをさけました。洗面するのにも勇気がいるほどです。
【ご利用の宿泊プラン】
1泊2食付き☆よくばりプラン☆
禁煙シングル☆140cmセミダブルベッド- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルルートイン一関インター 2009年05月16日 20:14:13
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずはユニットバスの件、お詫びさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご宿泊を台無しにしてしまう程の事でございまして、お詫びの言葉以外ございません。本当にすみませんでした。
この様なことのないように致し、細部にも行き届いたホテルとなるべく精進いたします。
貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございます。
そして是非またお越し下さいますよう心より申し上げます。
フロント 金子 健生
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付き☆よくばりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆140cmセミダブルベッド】
サービス4
TOTSU8882さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
- TOTSU8882さん [40代/男性] 2022年07月22日 13:26:04
-
喫煙室を予約したが、室内のアメニティ、バスタオルに至るまでヤニ臭く、不快だった
空気清浄機はあったが、此の機器自体がヤニ臭いので意味がない
持ち込んだバック類も全て臭くなり、1週間位臭いが取れなかった
喫煙者だが、正直ここまでのレベルの部屋は初めてです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルルートイン一関インター 2022年07月22日 20:50:56
-
この度はホテルルートイン一関インターにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
頂戴致しましたお客様よりのご意見につきまして、只々、お詫び申し上げるばかりにございます。当ホテルの喫煙室につきまして、連日、全室ご宿泊頂いており、普段の清掃でも消臭が追い付かない状態であったと考えられます。
せっかくお泊りいただいたお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、ホテルスタッフとして無念の限りでありますとともに、清掃スタッフ共々、カーテン洗濯や空気清浄機の掃除・交換など、臭いにもより気を配った清掃・お部屋の空間づくりを、再考致します。
このお客様からのご意見の欄に「良かった」といったご意見が増え、お客様にもまたお越し頂けるようなホテルとなるよう、全スタッフにて改善に取り組んで参ります。
繰り返しとなりますが、この度は誠に申し訳ございません。
また、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
ホテルルートイン一関インター
マネージャー 近 順哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定★2食付】日替わり定食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードシングル】
サービス3
みけ5881さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
- みけ5881さん [30代/女性] 2023年09月29日 20:23:22
-
両親の旅行の為に予約をしました。
どんなホテルだったか感想を聞いたら2人ともカビ臭かった話しかしませんでした。
部屋を開けた時からカビ臭くて、慌てて窓を開けたら「窓を開けないでください」という内容の紙を見つけてすぐに閉めたら、部屋の匂いがひどく、気持ち悪くなってしまい夜寝るのが苦痛だったそうです。
禁煙ルームなら無臭と思い込んで予約してしまい後悔しています。
クチコミにもカビ臭い話はあまりなかったので非常に残念です。
カビ臭いホテルとしか言われず他の感想は聞けなかったので部屋以外は星3つにしました。
申し訳ない事をしてしまい悲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルルートイン一関インター 2023年09月30日 11:46:42
-
この度はホテルルートイン一関インターにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご両親様の旅行でのご宿泊という事でございましたが、カビ臭いお部屋で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
何かご不便がございましたら、フロントまたは内線頂きましたらすぐにご対応させて頂きます。
今後このような事がないよう、清掃の徹底、見直しをしていきたいと思います。
ホテルルートイン一関インター 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】 早割21日前プラン 《朝食無料》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 15:29:18
-
加熱式煙草を吸うので、喫煙ルームを予約しましたが、部屋があまりに煙草臭い。しかもタオルも煙草の臭いが染み着いていました。
大浴場のシャワーは、水圧は強いけどヌルく、最高温にしても、冷水になったりして、雨で濡れた身体に堪えました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルルートイン一関インター 2020年11月02日 10:03:31
-
この度はホテルルートイン一関インターへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご多忙中、ご投稿頂きましたこと、併せて御礼申し上げます。
喫煙ルームのタバコ臭の件ですが、清掃都度消臭処理はしておりましたが、再度清掃方法を見直すなど対応を検討させて頂きます。
また、大浴場のシャワーの件につきましても、重ね重ね申し訳ございませんでした。
日々温度調節などで設備の安全管理を行っておりますが、さらに設備の調節・確認を徹底して行って参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。また一関へお越しの際は、ホテルルートイン一関インターを利用して頂けるよう従業員一同心からお待ちしております。
ホテルルートイン一関インター 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割プラン 3日前からのご予約でお得
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★ スタンダードシングル【無料朝食】】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 22:57:10
-
朝食会場が満席で朝食をあきらめた。
連泊初日は朝食開始時刻6:30に行くとほぼ満席。
翌日は時間をずらして7:30に朝食会場入り。 昨日よりも混雑している。
朝食会場へ朝食券を出したまま食事できずに朝食会場を退室。
以降も状況が変わらないと判断し、朝食券連泊残り10枚すべてをフロントへ返却。
朝食券返却時に問い合わせも何もなく、無関心。
早い者勝ちの朝食システムでは朝食を食べられない宿泊客が発生する。
朝食券を持っていても食事がきない。
予約支払いは朝食有り。
岩手の文化。・対応は理解できない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルルートイン一関インター 2018年08月16日 02:58:07
-
この度はホテルルートイン一関インターへご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご投稿ご評価をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
当日のご朝食会場では混雑が発生し、多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お並びになられているお客様をすみやかに空いているお席へ、速やかにご案内できませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
2度同じご指摘をいただかないよう、混雑が予想されますお日にちに関しましては、時間帯別でのご案内や、会場の座席数を増やして参ります。
この度は誠に申し訳ございません。
甚だ恐縮ではございますが、今後ともルートインホテルズをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン一関インター
マネージャー
関
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインのスタンダード】 バイキング朝食無料宣言!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ コンフォートシングル 朝食無料!男女別大浴場完備!】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おっさん1114さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
- おっさん1114さん [30代/男性] 2010年05月14日 10:38:51
-
初めて利用しました。
設備は新しく綺麗で良かったのですが、食事にはガッカリでした。
一泊二食のプランでしたが夕食でカツカレーがでたのにはビックリ!!
プラン内容写真では定食ぽい写真だったのでこのプランを選んだのに・・・
朝食も冷めた料理しかなく全然おいしくなかった。
食事を提供する施設を持っているなら全てにおいてもっと勉強してほしい。
ベットが硬すぎで朝起きたら身体中が痛くて最悪でした。
いろんなホテルを利用したが今まで一番お客様の事を考えていなホテルと
思った。設備だけ新しいだけ・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルルートイン一関インター 2010年05月14日 16:21:28
-
この度は当ホテルのご利用ありがとうございました。
まず夕食に関しまして、お食事を出す前に食事内容のご説明をすべきでしたところ、それをせずにお出ししてしまい、お客様を困惑させてしまいました。
また朝食に関しても温かい料理を温かい料理としてお出しできなかったことを深く反省しております。
今後は二度と今回のようなことがないよう、スタッフ間でミーティングを開き、反省し、改善して参ります。
ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。
マネージャー 奥瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【日替り夕食付き】プラン ~ワングラスドリンク付き~
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★ スタンダードシングル】
サービス1
mu20さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
- mu20さん [40代/男性] 2021年10月29日 09:32:47
-
ここら岩手応援キャンペーン対象ホテルですが、住所を書いているので、岩手県民とわかってるはずです。受付の際に自分から言わないと適用ではないらしいが、他のホテルだと声をかけてくれます。
おもてなしの無いがっかりするホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルルートイン一関インター 2021年10月29日 22:40:39
-
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
チェックインの際ご案内不足により、お客様へのおもてなしが欠けた結果となってしまい誠に申し訳ございません。
お客様の声に耳を傾け、それぞれのお客様のご要望にお応えし寄り添えるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルルートイン一関インター 安部
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お得なスタンダードプラン◇朝食無料◇
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月11日 15:56:07
-
立地はよく、さすがルートインですので部屋も良い。
ただ、、、女性用の風呂の鍵、なんとかなりませんか?
風呂の中にコインランドリーがあるので、何回も何回も何回も鍵をフロントに取りに行く羽目に。面倒です!!!!!!!!!!
食事は美味しくなかった。冷たいし、バイキングの前でせきをしているおじさんがいて、もう食べる気がしなくなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルルートイン一関インター 2021年05月12日 02:03:39
-
この度は、ホテルルートイン一関インターを御利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルはインターから直ぐの場所にあり利便性も良く、お部屋もリニューアル改装しておりますので、お陰様で多くのお客様にご利用頂いております。
ご指摘頂きました女性大浴場の鍵の利用に関しまして御不便お掛けし大変申し訳ございません。
また、お料理がお口に合わなかったとのことでございますが、皆様に美味しく召し上がって頂けるよう、そして設備面では快適にお過ごし頂けるよう改善に努めさせて頂きます。
昨今はコロナ禍でもございますし、お料理の前や近くで咳をされるのは気持ちの良いものではございません。そのような場面をお見受けした際にはスタッフがお客様にお声がけしたり、変わりにお料理をとって差し上げる等、十分に注意してまいる所存でございます。どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。
ホテルルートイン一関インター
フロント 佐々木奈々
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】《女性限定》女性向けアメニティ付レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★スタンダードシングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月21日 19:14:07
-
食事付きプランで泊まりました。
しかし、揚げ物はいつ揚げたかわからない冷えきった物。冷奴は水に浸かっている。うどんはぬるい。ご飯は冷や飯。
年間100軒以上仕事でイロイロなホテルに泊まりますがこんなのは初めてです。
フロント同士の連絡も通てないのか?問い合わせない限この件に対してはシカトでした。
名の通ったホテルなのに残念…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルルートイン一関インター 2016年05月16日 23:22:32
-
この度はホテルルートイン一関インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
まずは、クチコミ返信が遅れました事お詫び申し上げます。
ご夕食の際さまざまな不手際でお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め夕食スタッフ・フロントスタッフ含め改善して参りたいと思います。
また、一関にお越しになる機会がございましたらホテルルートイン一関インターをご利用頂ければと思います。
ホテルルートイン一関インター フロント 三上
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定!【日替りおまかせ夕食付き】プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ スタンダードシングル 朝食無料!男女別大浴場完備!】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月14日 23:03:41
-
エアコンを付けるとカビ臭く、とても気持ちが悪かった。吹出し口を覗いたところ黒いポツポツがあったのはカビ!?
特に布団が湿気っぽく、不快だった。何度か他のルートインに泊まったことはあるが、こんなに酷いのは初めて。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルルートイン一関インター 2014年09月01日 07:56:22
-
この度は当館をお選び下さいまして誠に感謝申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申しございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ただちに該当の客室を点検し、エアコンの清掃を致しました。
また、お客様の声を元に、全館のエアコンも順次点検を実施させて頂きます。
掛け布団につきましても、クリーニング等を検討し、ご期待を損なうことない快適な空間を目指して参ります。
今回の口コミのご投稿を真摯に受け止め、スタッフ皆で質を高め、いつ泊まっていただいても安心して頂けるホテルを目指して参ります。
この度は貴重なご指摘を賜り、重ね重ね誠に感謝申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント菊池
以前はご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘頂いた件ですが、上記にもあるように点検し清掃致しました。お布団に関しても取扱いに気を付け常に清潔を保つよう今もなお日頃から気を引き締めております。
この度頂きましたご指摘をしっかりと見直し、今後ともお客様に満足して頂けるホテルにして参ります。またご宿泊頂けたら幸いでございます。
フロント 薄木
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードセミダブル 朝食無料!男女別大浴場完備!】
サービス1
ぼんぼん5495さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
- ぼんぼん5495さん [30代/男性] 2013年04月16日 20:42:54
-
前日使ったコップくらいは交換してほしい。
エコプランは良いけど泊る人の事を考えて内容を決めてほしい。
今のサービス内容なら、手抜きプランとしか思えない。
もう利用しないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルルートイン一関インター 2013年04月18日 23:26:36
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
また、「エコ清掃プラン」について説明不足がございましたことをお詫び申し上げます。
環境保全の一環として当ホテルではエコ清掃プランをご案内させていただき、多くのお客様から御協力いただいております。
エコ清掃の内容としましては、①バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、髭剃りの備品は毎日交換、②ベットメイク、グラス等の洗浄をはじめとするお部屋の清掃は省略させていただいております。御協力いただいたお客様へはエコ清掃1回につきミネラルウォーター1本をサービスさせていただいております。
「エコ清掃プラン」は衛生上連続して2日間までとさせていただいております。
また、プラン自体の料金も割引させていただいておりますので、低料金で宿泊されたいとお考えのお客様や、お出掛けにならずずっとお部屋にご滞在されたいとお考えのお客様などには大変喜んでいただいております。
ただ、あくまでも簡単な清掃をご希望のお客様へ御協力いただいている状況ですので、決してご無理はなさらないでください。
いつでも通常清掃へ変更させていただきます。
この度はこのような説明が欠けていたことからご理解していただけなかったと反省しております。
今後このようなことがないようきちんとしたご説明をし、ご納得していただいた上でご案内させていただきます。
次回も一関へお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
マネージャー 奥瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 清掃なし! エコ清掃プラン 【2泊以上連泊のお客様限定】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ コンフォートシングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月20日 15:52:27
-
お部屋はきれいでよかったのですが、フロントの対応に不満です。
ポンタの件での問い合わせに対して、チエックアウト時に何の返答もありませんでした。
ポイントは付与されましたが、ホテル側の不手際なのできちんと返答してほしかったです。とても残念な宿泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルルートイン一関インター 2012年10月21日 00:53:59
-
先日は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
この度のポンタポイント付与のお問い合わせにつきまして対応が不十分でしたことをお詫び申し上げます。
お客様が携帯へ登録されていらっしゃる「モバイルポンタ」とは、ローソン様の店頭でしか使用できないサービスで、現在ローソン様以外ではモバイルポンタは使用できず、当ホテルチェーンにおきましてもご使用できません。
また、ご案内の徹底のためポンタ1%付きプランのプラン名欄やプラン説明欄に「モバイルポンタご利用不可」と記載させていただきました。
当ホテルチェーンではポンタポイント付与にはプラスチックのカード本体が必要でございますので、次回当ホテルチェーンへご宿泊の際、フロントでポンタカード入会申込書へご記入くださいませ。ご記入後即カードお渡しが可能でございますので是非宜しくお願い申し上げます。もちろん入会金等は無料でございますのでご安心くださいませ。
今後はサービス内容を正確にお客様へご案内できるようスタッフ一同精進して参ります。
マネージャー 奥瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】☆ Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★ コンフォートシングル】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
mawachanさんの ホテルルートイン一関インター のクチコミ
ネット上の評価が良かったので予約をしました。
チェックイン時のフロントの方の対応は親切で丁寧でした。
安心して部屋へ入りましたが、旅の疲れもありまずテレビを見ながらゴロゴロ。。。
22時を回って少し落ち着いたのでトイレに入り用を足しながらふと上を見ると 網棚(頭上のタオル置き)に丸まったタオルが放置されていました。
何か嫌な予感が、、、 やっぱり ・・・ ありました。
アメニティ置きには前日の宿泊者の物と思われる髪の毛。
シャワーカーテンにも髪の毛、、、
チェックインしてから既に時間が経過してからの発見でもあり 今更言っても仕方が無いと思い黙っていました。
清掃後に違う目(別の方の目)で再度チェックすることが必要ではないでしょうか?
朝食に関しては無料なので文句は言えませんが、有料にしてでも美味しい物の方が嬉しいです。
チェックイン、チェックアウト時のフロントの方の対応や立地は良いので 何だか残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。
お部屋の清掃につきまして調査いたしました所、当日の「再度のチェック機構」に見逃しがございました。
お客様の折角の旅路にあって、ご不快な思いをされたことと思います。重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
現在、頂きました貴重なご意見を活かし、チェック機構を強化いたしました。
清潔で安心して頂ける客室作りを感じて頂ける様、スタッフ一同心を込めて、良い客室を作って参ります。
貴重なクチコミを頂き、誠にありがとうございました。またのご来関をお待ち申し上げております。
フロント 菊池