楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 博多(ザビー はかた) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2013-02-01 13:01:37

立地条件や設備が良く福岡出張の際は何度か利用させていただいておりました。
今回は1泊の予定も熱発により急遽2泊延長、初日は体温計を部屋まで持って来て
くれたりと、とても良い対応をしていただきました。

翌日以降は殆ど外出せず寝ていましたが、このようなケースの場合、通常はゴミ類の
回収やアメニティの交換について何かしらフロントからの連絡がありますが、それが
全く無く、こちらからの連絡でようやく交換してくれました。(その時の男性フロントの
対応も「それなら交換します」のような横柄な感じ)
私は出張族なので全国のホテルに宿泊していますが、休日などで外出しない場合は
チェックアウトの時間に必ず確認の連絡があるか、アメニティ類が入った袋がドアノブに
掛けられているのが普通で、ここの対応は他では見たことがありませんので改善を
望みます。
フロントも非常に感じが良いスタッフと悪いスタッフに分かれます。私は福岡で良い人に
多く接しているので割り切れる部分はありますが、初めて福岡に来た旅行者に対して
良い意味でも悪い意味でも「福岡の人」というイメージが出来てしまうということを
ご留意いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
the b 博多(ザビー はかた) 2013-02-14 05:27:22

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございました。

また、お客様にご不便やご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

スタッフ一同、お客様にご満足頂けるよう日々サービスの向上に努めておりましたが、まだまだ至らず大変失礼を致しました。

お客様を不快なお気持ちにさせるような言葉遣いや語気はあってはならぬ事であり、お恥ずかしい限りでございます。

再度スタッフ全員に厳しく注意を促すとともに、お掃除に関してお客様から頂きました貴重なご意見は、改善策としてすぐに検討させて頂きたいと思っております。

今後このような事のないようフロントスタッフ全員が更なるサービスの向上を目指し、お客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう精進して参りますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。

ホテル ザ・ビー博多

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】日付限定スペシャル!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】