楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 博多(ザビー はかた) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

設備・アメニティ3

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2013-02-13 04:49:05

ネットで予約の際メアドを間違えて入力してしまい予約確認メールが届かず不安だったので再度予約し直し、ネットからキャンセルできなかったのでダブった方をホテルでキャンセルしてもらえればと電話をした所、その対応がとても印象悪かったです
確かにこちらのミスで申し訳なく思うのですが…不安いっぱいで助けを求める気持ちで電話をしたのに…あからさまに面倒臭い感じが出ていてとっても嫌な思いをしました
そもそもどんな訳にしろ「こちらでキャンセル致しますのでご心配いりませんよ」
の一言で気持ちよく電話を切れたのですが、私の高望みでしょうか…
ついでに駐車場が空いてるか聞いたら、だんまり…沈黙が続く…………「空いておりません」…
「お調べ致しますので少々お待ちください」の一言もなく調べるところもどうかと思います
その場で本予約の方もキャンセルしようと思ったくらいです
私は長くサービス業をやってきたので、どうしても気になって投稿しました
部屋のきれいさとか朝食のサービスとかも大事ですが…
受付の対応はホテルの顔!
そこで印象も変わってくるものです
次に利用するかしないかは人で決まる所もあると思います
今後のサービスに期待します!

追記:宿泊した時の受付の対応は良かったです。
他の方も書かれてますが人によるみたいですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
the b 博多(ザビー はかた) 2013-02-18 04:03:45

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございました。

また、お客様にご不便やご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

先日もお客様よりスタッフの応対に関してのご指摘を頂戴しておりましたので、スタッフ全員で改善に取り組んでいる最中でございました。

しかし、再度このようなご指摘を頂戴する事になり、大変申し訳なく思っております。

お客様がおっしゃる『受付の対応はホテルの顔』というお言葉は、正にその通りでございまして、その意識が決して欠如してはならないと思っております。

これからスタッフ全員にその意識を再認識させ、お客様にどのスタッフからも温かみを感じて頂けるようなホテル作りに取り組んで参りますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。

ホテル ザ・ビー博多

ご利用の宿泊プラン
早割り 1週間前まで!!!プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 喫煙可能 2名仕様】