楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ネットで予約の際メアドを間違えて入力してしまい予約確認メールが届かず不安だったので再度予約し直し、ネットからキャンセルできなかったのでダブった方をホテルでキャンセルしてもらえればと電話をした所、その対応がとても印象悪かったです確かにこちらのミスで申し訳なく思うのですが…不安いっぱいで助けを求める気持ちで電話をしたのに…あからさまに面倒臭い感じが出ていてとっても嫌な思いをしましたそもそもどんな訳にしろ「こちらでキャンセル致しますのでご心配いりませんよ」の一言で気持ちよく電話を切れたのですが、私の高望みでしょうか…ついでに駐車場が空いてるか聞いたら、だんまり…沈黙が続く…………「空いておりません」…「お調べ致しますので少々お待ちください」の一言もなく調べるところもどうかと思いますその場で本予約の方もキャンセルしようと思ったくらいです私は長くサービス業をやってきたので、どうしても気になって投稿しました部屋のきれいさとか朝食のサービスとかも大事ですが…受付の対応はホテルの顔!そこで印象も変わってくるものです次に利用するかしないかは人で決まる所もあると思います今後のサービスに期待します!追記:宿泊した時の受付の対応は良かったです。他の方も書かれてますが人によるみたいですね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お客様にご不便やご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。先日もお客様よりスタッフの応対に関してのご指摘を頂戴しておりましたので、スタッフ全員で改善に取り組んでいる最中でございました。しかし、再度このようなご指摘を頂戴する事になり、大変申し訳なく思っております。お客様がおっしゃる『受付の対応はホテルの顔』というお言葉は、正にその通りでございまして、その意識が決して欠如してはならないと思っております。これからスタッフ全員にその意識を再認識させ、お客様にどのスタッフからも温かみを感じて頂けるようなホテル作りに取り組んで参りますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。ホテル ザ・ビー博多
the b 博多(ザビー はかた) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
ネットで予約の際メアドを間違えて入力してしまい予約確認メールが届かず不安だったので再度予約し直し、ネットからキャンセルできなかったのでダブった方をホテルでキャンセルしてもらえればと電話をした所、その対応がとても印象悪かったです
確かにこちらのミスで申し訳なく思うのですが…不安いっぱいで助けを求める気持ちで電話をしたのに…あからさまに面倒臭い感じが出ていてとっても嫌な思いをしました
そもそもどんな訳にしろ「こちらでキャンセル致しますのでご心配いりませんよ」
の一言で気持ちよく電話を切れたのですが、私の高望みでしょうか…
ついでに駐車場が空いてるか聞いたら、だんまり…沈黙が続く…………「空いておりません」…
「お調べ致しますので少々お待ちください」の一言もなく調べるところもどうかと思います
その場で本予約の方もキャンセルしようと思ったくらいです
私は長くサービス業をやってきたので、どうしても気になって投稿しました
部屋のきれいさとか朝食のサービスとかも大事ですが…
受付の対応はホテルの顔!
そこで印象も変わってくるものです
次に利用するかしないかは人で決まる所もあると思います
今後のサービスに期待します!
追記:宿泊した時の受付の対応は良かったです。
他の方も書かれてますが人によるみたいですね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございました。
また、お客様にご不便やご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
先日もお客様よりスタッフの応対に関してのご指摘を頂戴しておりましたので、スタッフ全員で改善に取り組んでいる最中でございました。
しかし、再度このようなご指摘を頂戴する事になり、大変申し訳なく思っております。
お客様がおっしゃる『受付の対応はホテルの顔』というお言葉は、正にその通りでございまして、その意識が決して欠如してはならないと思っております。
これからスタッフ全員にその意識を再認識させ、お客様にどのスタッフからも温かみを感じて頂けるようなホテル作りに取り組んで参りますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。
ホテル ザ・ビー博多