楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
今までたくさんの宿泊施設に泊まりましたが最低のホテルです。カードキーが三回エラーになり開きませんでした。そうなった事とそれに対する応対が大変不快でした。翌日は大切な予定が入っていたのに残念でなりません。もう二度と宿泊する事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ザビー博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。まず初めに、せっかく数多くあるホテルより当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、大変不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ホテルの客室に入る際、エラーが多発し、すぐに入る事が出来なければ大変ストレスになりますし、その後の対応も悪ければ二度と宿泊したくなくなるというお言葉を受け私共も深く反省しております。今回のご意見を真摯に受け止め、今後は早急に対応を見直し、再発防止に努めて行く所存にございます。この度は大変申し訳ございませんでした。ザ・ビー博多フロント
the b 博多(ザビー はかた) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
今までたくさんの宿泊施設に泊まりましたが最低のホテルです。
カードキーが三回エラーになり開きませんでした。
そうなった事とそれに対する応対が大変不快でした。
翌日は大切な予定が入っていたのに残念でなりません。
もう二度と宿泊する事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ザビー博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず初めに、せっかく数多くあるホテルより当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、大変不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの客室に入る際、エラーが多発し、すぐに入る事が出来なければ大変ストレスになりますし、その後の対応も悪ければ二度と宿泊したくなくなるというお言葉を受け私共も深く反省しております。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後は早急に対応を見直し、再発防止に努めて行く所存にございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ザ・ビー博多
フロント