楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声
総合1
掃除が全く行き届いていませんでした。カーペットはどれくらいの期間掃除機をかけていないのか、目視でゴミがいたるところに確認できました。そのため、部屋が非常に埃っぽかったです。カーペットに掃除機をかけるようにフロントに言って、はじめて部屋の掃除機がかけられましたが、またその翌日には掃除機がかけられていませんでした。廊下やエレベーターも目視でゴミがいたるところに確認できるほど汚かったです。部屋のゴミ箱は、ゴミが少ないと交換もされていませんでした。ホテルに隣接のレストランの食事は非常に不味かったです。二度と宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ザ・ビーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度は、お客様にご不快な思いを与えてしまいお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごし頂ける為にも、お部屋の整理整頓を常に気を付けていかなければなりません。これからは、お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。重ね重ね大変お詫び申し上げます。ザ・ビー博多フロント
the b 博多(ザビー はかた) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
掃除が全く行き届いていませんでした。カーペットはどれくらいの期間掃除機をかけていないのか、目視でゴミがいたるところに確認できました。そのため、部屋が非常に埃っぽかったです。カーペットに掃除機をかけるようにフロントに言って、はじめて部屋の掃除機がかけられましたが、またその翌日には掃除機がかけられていませんでした。廊下やエレベーターも目視でゴミがいたるところに確認できるほど汚かったです。部屋のゴミ箱は、ゴミが少ないと交換もされていませんでした。ホテルに隣接のレストランの食事は非常に不味かったです。二度と宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ザ・ビーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご不快な思いを与えてしまいお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごし頂ける為にも、お部屋の整理整頓を常に気を付けていかなければなりません。
これからは、お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
重ね重ね大変お詫び申し上げます。
ザ・ビー博多
フロント