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the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声
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チェックインの際の、フロントの最初の一言が、「いらっしゃいませ」ではなくて、「はい?」のひとこと。部屋のトイレの便器の縁には、半乾きの小便が大量に付着している。浴槽も、きちんと洗って掃除をしていないせいか、汚れが残っている。申し訳ありませんが、最低でした。
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この度はホテルザ・ビー博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、博多駅界隈にございます数多くのホテルの中より当ホテルをご利用頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございません様、フロントスタッフ並びにメイクスタッフへの指導強化を致します。大変申し訳ございませんでした。この度はお忙しい中貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント 小屋
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投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
チェックインの際の、フロントの最初の一言が、「いらっしゃいませ」ではなくて、「はい?」のひとこと。
部屋のトイレの便器の縁には、半乾きの小便が大量に付着している。浴槽も、きちんと洗って掃除をしていないせいか、汚れが残っている。申し訳ありませんが、最低でした。
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この度はホテルザ・ビー博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈にございます数多くのホテルの中より当ホテルをご利用頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がございません様、フロントスタッフ並びにメイクスタッフへの指導強化を致します。大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございました。
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