楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 博多(ザビー はかた) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:2417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.95
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.38

立地4

ドナルド河童さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

ドナルド河童さん [60代/男性] 2018-07-16 10:45:05

駅からの距離は問題ありません。ただ今回利用のツインルームは窓側のベッドへの移動が横歩きを強いられるため夜中のトイレは苦労します。
またトイレのウオシュレットが作動しないことにが気づきましたが何分にも夜遅かったので、チェックアウト時にフロント係に伝えたが「申し訳ありません」の言葉も無く対応に不快感を禁じ得なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
the b 博多(ザビー はかた) 2018-07-16 23:42:34

この度はホテルザ・ビー博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈にございます数多くのホテルの中より当ホテルをご利用頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、客室設備の不備、スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしお詫び申し上げます。
ウォシュレットは、チェックアウトの際お客様からご指摘を頂いてすぐにメンテナンスのスタッフに修理を依頼し、遅ればせながら正常に作動するよう致しました。
フロントスタッフは24時間フロントに常駐しております。ご宿泊期間中、何かお困り事やご不明な点等ございましたら、夜間でも結構でございますのでお気軽にご連絡下さいませ。
また、今回チェックアウト時の対応をしたフロントスタッフへは指導を致しました。

今後は二度とこの様な事が無い様致す所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 小屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ばり得プラン】 フレキシブルレート
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 禁煙(22平米)】
ドナルド河童さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ