楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 博多(ザビー はかた) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.02
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

総合1

めぐー8515さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

めぐー8515さん [40代/男性] 2019-03-29 17:20:25

3月28日に宿泊しました。博多宿泊史上最悪でした。
「事前に払っていたはずの料金を請求された。」「部屋テレビのリモコンがつかない」「トイレの水が止まらない」「ユニットバスが臭い」「布団が痒い」「朝食のときにどの皿、どの箸、どのスプーンを使って良いかわからない。」「スープ類が入っている鍋の蓋をどこに置いたら良いかわからない」「サラダの水が切れてない」「朝食の店員に清潔感がない」「終わった食器が放置されている」「冷凍食品が多く」「作ったらしい料理は美味しくなかった」「料金の割にアメニティが安っぽい」
何故こんな事になっているのかひとつひとつ丁寧に説明してほしい。古いから仕方がないんですか?努力と工夫と優しさが感じられなく残念であり、外国の方に日本人として恥ずかしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
the b 博多(ザビー はかた) 2019-04-02 19:17:14

この度はホテルザ・ビー博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

まず初めに、この度はチェックイン時の不手際、客室での不備及び、朝食会場でも不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

せっかく数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、このような結果となってしまい、私含めスタッフ一同反省しております。

今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、同様の事案が二度と発生する事のないよう、早急に改善していく所存でございます。

今後も尚一層スタッフ一同努力を重ねて参りますので、当ホテルをご愛顧頂ければ幸いに存じます。

この度は貴重ご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ザ・ビー博多
ホテルマネージャー
矢野 健太郎

ご利用の宿泊プラン
【”the b sale” 2週間前の早期特割】ビジネス応援♪朝食付♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙1名利用】