楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声
総合5
まず立地が本当に駅に近くて、ホテルまでの道も明るいのでちょっと遅くまで出歩く予定があっても安心だなと感じました。建物とても綺麗です。部屋も広くて、過ごしやすかったです。なんといっても受付の方が本当に雰囲気良かったです。今後博多に泊まる必要があるときは是非また利用したいです。今回朝食をお試しで付けさせて頂いたのですが、それについては少し利用がしづらかったので、こちらに意見として書かせて頂きます。バイキング形式ですがコロナ対策はバッチリ、メニューも豊富だったのですが、料理を取ろうとすると食器を置いておくスペースがなくて取りづらかったです。特にコロナ対策で全ての料理に蓋がしてあったため、蓋の置き場所と食器の置き場所で難儀しました。可能であれば洗い物は増えますが料理を全て小鉢や小皿に盛るスタイルにしていただけると利用しやすいかなと感じました。本来の朝食の値段の割に取りづらさからバイキングでたくさん食べらない雰囲気で、このままだったらそれこそ駅まで行って喫茶店でモーニング食べた方が安上がりかな?と感じてしまいました。料理自体は美味しく、また店内の雰囲気も海外のホテルの朝食ビュッフェの会場のようでとても良かったので、是非改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私共「the b 博多」をご宿泊していただき誠にありがとうございました。接遇につきまして「雰囲気が良かった」とのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。私共はスタッフ間でのチームワークが良く、楽しく業務に就いてございますが、それがお客さまにも届いたことは大変光栄に感じてございます。またレストランのご感想も多岐に渡りお声をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。私共にとりましてお客さまのお声は貴重な財産でございます。早速、お客さまのお声を現場に共有し協議させていただきました。料理の小鉢や小皿に盛る方法につきましては、コロナ禍でお客さまの安全をお守りする観点から、当初は小鉢にてご提供しておりました。しかしながら、多くのお食事を好きなだけ取りたいというお声が多くあり、安全対策は取りながら小鉢から現在の提供方法に変えた経緯がございます。お食事の食器などを置くスペースにつきましては、現在検討させていただいてございますので何卒ご了承のほどお願い申し上げます。お忙しい中、様々なお声をお寄せくださりありがとうございました。またお迎えできます日がくることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。the b 博多フロントデスク
the b 博多(ザビー はかた) クチコミ一覧へ
ホテルサードプレイス博多(福岡県)
5.0
投稿日:2023-06-17 17:33:40
お茶の水イン(東京都)
4.0
投稿日:2023-01-05 16:33:57
the b 博多(ザビー はかた)(福岡県)
投稿日:2021-10-25 23:40:56
スマイルホテル奈良(奈良県)
投稿日:2018-09-24 10:25:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
翔子8783さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
まず立地が本当に駅に近くて、ホテルまでの道も明るいのでちょっと遅くまで出歩く予定があっても安心だなと感じました。
建物とても綺麗です。部屋も広くて、過ごしやすかったです。なんといっても受付の方が本当に雰囲気良かったです。
今後博多に泊まる必要があるときは是非また利用したいです。
今回朝食をお試しで付けさせて頂いたのですが、それについては少し利用がしづらかったので、こちらに意見として書かせて頂きます。
バイキング形式ですがコロナ対策はバッチリ、メニューも豊富だったのですが、料理を取ろうとすると食器を置いておくスペースがなくて取りづらかったです。特にコロナ対策で全ての料理に蓋がしてあったため、蓋の置き場所と食器の置き場所で難儀しました。可能であれば洗い物は増えますが料理を全て小鉢や小皿に盛るスタイルにしていただけると利用しやすいかなと感じました。本来の朝食の値段の割に取りづらさからバイキングでたくさん食べらない雰囲気で、このままだったらそれこそ駅まで行って喫茶店でモーニング食べた方が安上がりかな?と感じてしまいました。料理自体は美味しく、また店内の雰囲気も海外のホテルの朝食ビュッフェの会場のようでとても良かったので、是非改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私共「the b 博多」をご宿泊していただき誠にありがとうございました。
接遇につきまして「雰囲気が良かった」とのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
私共はスタッフ間でのチームワークが良く、楽しく業務に就いてございますが、それがお客さまにも届いたことは大変光栄に感じてございます。
またレストランのご感想も多岐に渡りお声をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
私共にとりましてお客さまのお声は貴重な財産でございます。
早速、お客さまのお声を現場に共有し協議させていただきました。
料理の小鉢や小皿に盛る方法につきましては、コロナ禍でお客さまの安全をお守りする観点から、当初は小鉢にてご提供しておりました。
しかしながら、多くのお食事を好きなだけ取りたいというお声が多くあり、安全対策は取りながら小鉢から現在の提供方法に変えた経緯がございます。
お食事の食器などを置くスペースにつきましては、現在検討させていただいてございますので何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
お忙しい中、様々なお声をお寄せくださりありがとうございました。
またお迎えできます日がくることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
the b 博多
フロントデスク