この度は「the b 博多」をご宿泊いただき誠にありがとうございました。 しかしながら、朝食につきましてお客さまのご期待に沿えることができませんでしたこと大変心苦しく拝読いたしました。 早速ではございますが、朝食責任者と今回のご投稿を共有し協議をさせていただきました。 お食事内容におきましては、定期的な変更を行っている関係上、誠に恐れ入りますが全て同じ料理のご提供とはなりません。また、写真にはないお料理もご提供しておりますので、何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。 お忙しい中、大変貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。 the b 博多 フロントデスク
風呂3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
朝食付きのパッケージにしたが、あまりに食事がひどかった。写真と全然違う。
明太子は5mmぐらいの薄さで、漬物用の小皿ごとに1枚乗せてあるだけ、さらにそれが3皿残っているだけだった。味噌汁の具は、細切りにした大根しか具が無い。無論写真にあるからし蓮根など無い。部屋は悪くなかったので結果としてホテルの印象が非常に悪くなり残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「the b 博多」をご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食につきましてお客さまのご期待に沿えることができませんでしたこと大変心苦しく拝読いたしました。
早速ではございますが、朝食責任者と今回のご投稿を共有し協議をさせていただきました。
お食事内容におきましては、定期的な変更を行っている関係上、誠に恐れ入りますが全て同じ料理のご提供とはなりません。また、写真にはないお料理もご提供しておりますので、何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、大変貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
the b 博多
フロントデスク