楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
年に数回出張でビジネスホテルを利用します。出張時のビジネスホテルでは朝食を楽しみにしていますが、朝食についてはこれまで宿泊したホテルの中で1番期待外れでした。ホームページでは期待できそうな内容に見えましたが…。品数は少なく、朝食に力は入れていないとわかる内容、野菜も前日作ったものを出しているとわかる色、並んでいるものを一通り眺めてみて食べてみたいとは思いませんでした。料金が他のホテルに比べて高めだったので、それを考慮するとリピーターにはならないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「the b 博多」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございますまたご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。朝食に関してお客様が満足できるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。頂いたお言葉はスタッフとも共有し、サービスの見直し、品質向上を徹底して参ります。次回以降、ご満足する品質のサービスを提供できるよう、スタッフ一同尽力いたします。またのお越しを、心よりお待ちしております。the b 博多フロントデスクマネージャー金子
the b 博多(ザビー はかた) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
年に数回出張でビジネスホテルを利用します。出張時のビジネスホテルでは朝食を楽しみにしていますが、朝食についてはこれまで宿泊したホテルの中で1番期待外れでした。ホームページでは期待できそうな内容に見えましたが…。品数は少なく、朝食に力は入れていないとわかる内容、野菜も前日作ったものを出しているとわかる色、並んでいるものを一通り眺めてみて食べてみたいとは思いませんでした。料金が他のホテルに比べて高めだったので、それを考慮するとリピーターにはならないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「the b 博多」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
朝食に関してお客様が満足できるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉はスタッフとも共有し、サービスの見直し、品質向上を徹底して参ります。
次回以降、ご満足する品質のサービスを提供できるよう、スタッフ一同尽力いたします。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
the b 博多
フロントデスクマネージャー
金子