楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックイン時の対応が冷たすぎてびっくりしました。バスルームは、カビ臭くげんなりしました。部屋は広く綺麗でしたが、外国の方が多いような気がしたので、いらいらされてたのかとしれません。次利用しようと言う気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「the b 博多」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。勝手なこととは存じますが、次回福岡にお越しの機会がございましたら、再度ご宿泊いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。the b 博多アシスタントマネージャー金子
the b 博多(ザビー はかた) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
チェックイン時の対応が冷たすぎてびっくりしました。バスルームは、カビ臭くげんなりしました。
部屋は広く綺麗でしたが、外国の方が多いような気がしたので、いらいらされてたのかとしれません。
次利用しようと言う気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「the b 博多」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
勝手なこととは存じますが、次回福岡にお越しの機会がございましたら、再度ご宿泊いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
the b 博多
アシスタントマネージャー
金子