楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 博多(ザビー はかた) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.02
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

総合1

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2024-02-08 08:45:49

だいぶ写真に騙された感じで、リピートは無いです。朝食は付けな方がいい。福岡らしさは全然ありません。
【部屋】改装したらしく、部屋はキレイ。風呂も綺麗で広め。浴室カーテンの臭いも無い。ただ、ベッドとデスクの間が狭く、立派な背もたれのあるイスに座ると、ベッドに当たって仕事もできません。背もたれのないスツール程度で良かったのに…と思いました。
【朝食】福岡の味覚を味わう…とあって期待していたら、福岡っぽいのは明太子のはし切れがあっただけ。ウォーマーも使用してなくて、料理は冷めてるし、オーブントースターは電源入ってなくて温まらないし、返金をお願いしたくなる内容。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
the b 博多(ザビー はかた) 2024-02-11 17:19:16

この度は「the b 博多」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
お客様のご期待を裏切るような結果となりましたこと、誠に申し訳ございません。
ホテルでお過ごしいただく貴重な時間を台無しにしてしまい、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。重ねてお詫び申し上げます。
今回のご意見を私共は深く真摯に受け止め、いただいた意見を参考に改善出来る事をスタッフで検討して参ります。
今回のお客様の貴重な時間を取り戻すことは出来ませんが、挽回の機会をいただけるのであれば、
ホテル責任者、全従業員で共有し、気持ちを新たにお客様には快適に安心してお過ごしいただくことが出来ますよう、努めてまいります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

the b 博多
アシスタントマネージャー
金子

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】【福岡の味覚を味わう朝食ブッフェ付】JR博多駅筑紫口から徒歩4分◇
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】15平米・全室バスルームリニューアル】