しかしながらせっかくご宿泊の機会をいただきながらご不快な念をお掛けしましたことお詫び申し上げます。 当館では定期的な館内改装を行ってございますが、一部作業が追いついていない事もございます。引き続き定期的な補修に努めてまいりますので何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。 また、朝食につきましてもご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。 いただきました貴重なご意見・ご感想は朝食担当者に引継ぎを行い今後の提供内容のご課題とさせていただきたく存じます。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。 the b 博多 フロントデスク
総合3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
部屋の壁紙が一部がはげており少し残念です 朝食は概ね良しですが、博多で明太子を期待してが2日間とも出ませんのが残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から「the b 博多」をご宿泊していただき誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊の機会をいただきながらご不快な念をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
当館では定期的な館内改装を行ってございますが、一部作業が追いついていない事もございます。引き続き定期的な補修に努めてまいりますので何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
また、朝食につきましてもご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
いただきました貴重なご意見・ご感想は朝食担当者に引継ぎを行い今後の提供内容のご課題とさせていただきたく存じます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
the b 博多
フロントデスク