楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 博多(ザビー はかた) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:2415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.00
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2008-08-23 15:17:02

部屋にスリッパが無かった。フロントに電話し、置き忘れていたので持って行きますとの返答でした。しかし、しばらく待っても来ない!再度電話しやっと持って来てくれました。おかしくないですか!コンビニにでも買いに行ってたのでしょうか!ミスは仕方ないと思いますが、後の対応が最悪です。
朝食も食べるおかずがない。たまごや納豆・ノリぐらいはあっても良いのでは。
私は国内外数々のホテルを利用していますが、サービス・朝食は最低でした。

【ご利用の宿泊プラン】
期間・室数限定 ポイント10%と 食育・朝食バイキング付
禁煙ダブル 15平米 140CMベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 博多(ザビー はかた) 2008-08-25 19:46:08

この度は御宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中に不快感を与える対応いたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の申されるように、スリッパが部屋になかったことそのものも良くないのですが、さらにその後の対応をすぐに行わなかった上に、お客様にご連絡までいただくという対応、とてもサービス業として、あるまじき対応だと思います。
対応をしたスタッフにも注意をし、私を含めたそのほかのスタッフも、同じことを繰り返すことのないように徹底しております。
今後は二度とこのようなことのないようにいたします。
朝食に関しましては、私共のこだわりの地産地消の野菜をメインにした食育をテーマにした内容のものを出しております。若干、通常のホテルの朝食と呼ばれるものとは内容が異なっているため、お客様の好みによって、感じ方も違うようです。
できるだけ、皆様に喜ばれる健康食をだしていきたいと考えております。
また、忌憚ないご意見をいただければ幸いです。

貴重なご意見をいただきまして恐縮です。
色々な対応のまずさ、申し訳ございませんでした。

また、次回の宿泊の際には、色々と改善できた姿をお見せしたいと思います。

ホテル支配人