楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声
総合4
5/27~31に宿泊しました。チェックイン時に最後の1泊を出張の予定から急に保留扱いにしてもらいました。最終的には、保留した分も宿泊したんですが、フロントの取り扱いをスムーズにやってもらえました。ただ、部屋のカードキーは延泊扱いになっておらず、最終日に部屋に入れなかったのはびっくりでした。フロントの担当の方で扱いが多少違うことでこちらもとまどいましたが、それを除けば、部屋も広く、満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊いただきありがとうございました。カードキーですが、私共のホテルのシステムで、機械で泊数・部屋番号のデータを読み込ませております。どうしても、延長をなされる際などは、カードキーにデータを入れなおさなければなりません。延長の手続きの際にはフロントにカードキーをお持ちいただいております。不案内のため、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。お客様への対応が1人ずつ異なるという点でも、良い対応するものを基本とし、接客を見直してまいります。この度は、貴重な意見ありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。フロント担当
the b 博多(ザビー はかた) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
5/27~31に宿泊しました。
チェックイン時に最後の1泊を出張の予定から急に保留扱いにしてもらいました。
最終的には、保留した分も宿泊したんですが、フロントの取り扱いをスムーズにやってもらえました。
ただ、部屋のカードキーは延泊扱いになっておらず、最終日に部屋に入れなかったのはびっくりでした。
フロントの担当の方で扱いが多少違うことでこちらもとまどいましたが、それを除けば、部屋も広く、満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊いただきありがとうございました。
カードキーですが、私共のホテルのシステムで、機械で泊数・部屋番号のデータを読み込ませております。どうしても、延長をなされる際などは、カードキーにデータを入れなおさなければなりません。延長の手続きの際にはフロントにカードキーをお持ちいただいております。
不案内のため、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応が1人ずつ異なるという点でも、良い対応するものを基本とし、接客を見直してまいります。
この度は、貴重な意見ありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント担当