楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

the b 博多(ザビー はかた) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.02
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.50
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月08日 08:45:49

だいぶ写真に騙された感じで、リピートは無いです。朝食は付けな方がいい。福岡らしさは全然ありません。
【部屋】改装したらしく、部屋はキレイ。風呂も綺麗で広め。浴室カーテンの臭いも無い。ただ、ベッドとデスクの間が狭く、立派な背もたれのあるイスに座ると、ベッドに当たって仕事もできません。背もたれのないスツール程度で良かったのに…と思いました。
【朝食】福岡の味覚を味わう…とあって期待していたら、福岡っぽいのは明太子のはし切れがあっただけ。ウォーマーも使用してなくて、料理は冷めてるし、オーブントースターは電源入ってなくて温まらないし、返金をお願いしたくなる内容。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
the b 博多(ザビー はかた) 2024年02月11日 17:19:16

この度は「the b 博多」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
お客様のご期待を裏切るような結果となりましたこと、誠に申し訳ございません。
ホテルでお過ごしいただく貴重な時間を台無しにしてしまい、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。重ねてお詫び申し上げます。
今回のご意見を私共は深く真摯に受け止め、いただいた意見を参考に改善出来る事をスタッフで検討して参ります。
今回のお客様の貴重な時間を取り戻すことは出来ませんが、挽回の機会をいただけるのであれば、
ホテル責任者、全従業員で共有し、気持ちを新たにお客様には快適に安心してお過ごしいただくことが出来ますよう、努めてまいります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

the b 博多
アシスタントマネージャー
金子

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】【福岡の味覚を味わう朝食ブッフェ付】JR博多駅筑紫口から徒歩4分◇
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】15平米・全室バスルームリニューアル】

総合1

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月26日 10:40:06

メイン写真は完全詐欺です。
こんな豪華な朝食は用意されていませんでした。
質、種類共に最低でした。

バイキング形式の最後の小皿を取った際
キッチンから平気で舌打ちされました。
2度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
the b 博多(ザビー はかた) 2023年09月29日 10:57:08

この度は「the b 博多」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、朝食に関してお客様が満足できるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
また朝食従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
担当者には厳しく指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
今回のご意見を私共は深く真摯に受け止め、お客様が満足してご滞在できるよう、お客様に寄り沿ったサービス、より快適にお過ごし頂けるよう、
今一度、スタッフ一同気を引き締めて取り組んで参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

the b 博多
アシスタントマネージャー
金子

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】15平米・全室バスルームリニューアル】

総合1

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月09日 20:27:58

冷蔵庫が壊れてるいるのかと思うようなモーターの振動音により睡眠できませんでした。フロントに電話で確認したところ、振動音は、屋上の設備によるもので改善対応ができないとのことです。しばらくして1つ下のフロアの部屋を案内され、振動音は少し小さくなりましたが、夜中に移動するのも面倒でした。チェックアウト時に朝食券を提示されましたが、渡すつもりがあるのであれば、出発する時間ではなく、部屋を移動した時や、ドアの下から入れておいてくれる等の対応をしてもらえれば、寝られずに朝を迎えたので、利用することもできたかと思い残念です。
天井取付器具の明かり(空気清浄器の運転ランプ程度)も少し気になりました。
バスタブはリニューアルしたとのことですが、昔からあるビジネスホテルのバスタブでした。浴槽は傾斜のないタイプです。写真では、白く明るく一部茶色の装飾の壁ですが、そのようなバスタブではありませんでした。写真とは違うというだけで、問題はありません。
音や明かりが気にならない方であれば、普通に泊まれるのではないでしょうか。
普段の宿泊では評価、投稿しませんが、今回はさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
the b 博多(ザビー はかた) 2023年02月10日 20:14:27

この度は「the b 博多」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
騒音の為ごゆっくりお休みいただけなかった件につきましては、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に少なからずともご満足いただける様なご滞在をご提供出来ませんでしたこと大変心苦しく思います。
お客様のご投稿から、私どもがお客様にご満足いただけるレベルにまだまだ至っていないことを痛感しております。
今回のお客様の貴重な時間を取り戻すことは出来ませんが、挽回の機会をいただけるのであれば、今後はホテル責任者、全従業員で共有し、
気持ちを新たにお客様には快適に安心してお過ごしいただくことが出来ますよう、努めてまいります。
バスタブの装飾につきましては全室、浴室の一部分のみ木目調のデザインとなってございます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

the b 博多
フロントデスクマネージャー
金子

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【素泊まり】福岡の観光やビジネスの拠点に!直前予約OK【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】15平米・全室バスルームリニューアル】

総合1

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月28日 11:29:41

10時に、ノックなして客室係がドア開けました。「まだいらっしゃったのですか、すみません」と。
チェックアウトは10時かと思いましたが11時でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
the b 博多(ザビー はかた) 2019年08月01日 04:53:54

この度はホテルザ・ビー博多にご宿泊賜りまして、ありがとうございました。
ご指摘のございましたスタッフの対応は、誠に恥ずべき対応であり、お客様には大変ご不快な思いを掛けてしまい、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
対応したスタッフはもちろんの事、全スタッフに再度指導を徹底し、細部まで配慮の行き届いた対応に務めさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ザ・ビー博多
フロント

ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊】お部屋タイプおまかせプラン 禁煙ルーム 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 禁煙】

総合1

めぐー8515さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

めぐー8515さん [40代/男性] 2019年03月29日 17:20:25

3月28日に宿泊しました。博多宿泊史上最悪でした。
「事前に払っていたはずの料金を請求された。」「部屋テレビのリモコンがつかない」「トイレの水が止まらない」「ユニットバスが臭い」「布団が痒い」「朝食のときにどの皿、どの箸、どのスプーンを使って良いかわからない。」「スープ類が入っている鍋の蓋をどこに置いたら良いかわからない」「サラダの水が切れてない」「朝食の店員に清潔感がない」「終わった食器が放置されている」「冷凍食品が多く」「作ったらしい料理は美味しくなかった」「料金の割にアメニティが安っぽい」
何故こんな事になっているのかひとつひとつ丁寧に説明してほしい。古いから仕方がないんですか?努力と工夫と優しさが感じられなく残念であり、外国の方に日本人として恥ずかしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
the b 博多(ザビー はかた) 2019年04月02日 19:17:14

この度はホテルザ・ビー博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

まず初めに、この度はチェックイン時の不手際、客室での不備及び、朝食会場でも不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

せっかく数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、このような結果となってしまい、私含めスタッフ一同反省しております。

今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、同様の事案が二度と発生する事のないよう、早急に改善していく所存でございます。

今後も尚一層スタッフ一同努力を重ねて参りますので、当ホテルをご愛顧頂ければ幸いに存じます。

この度は貴重ご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ザ・ビー博多
ホテルマネージャー
矢野 健太郎

ご利用の宿泊プラン
【”the b sale” 2週間前の早期特割】ビジネス応援♪朝食付♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙1名利用】

総合1

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月19日 20:00:11

観光で利用しました。博多駅から徒歩で行くことが出来便利な場所だと思います。近所にコンビニもあります。
チェックインの際のフロントの男性の方は、あまり他のホテルでは見たことがないほど事務的な対応でかなりのマイナスです。
ホテルのロビーはとてもお洒落で綺麗なのですが、部屋はあちこちに経年劣化が見られお世辞にも綺麗とは言い難いものでした。また、一人で宿泊したにも関わらず何故かベッドの上に枕が4個もあり邪魔でした。(2個というのは見たことがありますが4個は初めてです)
あと、外出時にカードキーを預けようとしたら「持っていっていい」と言われました。セキュリティ面を考えると問題なのではないでしょうか。他のホテルでも同じことを言われることがありますが、エレベーターにキーをかざさないと稼働しないなどの対策をしていたりします。しかしこちらはそういったこともなく誰でも入れてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
the b 博多(ザビー はかた) 2018年03月04日 23:48:45

この度はホテルザ・ビー博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、返信が遅れました事をお詫び申し上げます。
お部屋のアメニティでございますが、私共では最大2名様で御宿泊出来ます様、枕意外にもタオル類等も2名様分ご用意致しております。
24時間スタッフが常駐しておりますので、お気付きの点がございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
カードキーにつきましては、キーその物には特に何も記載はございませんので、どのお部屋の鍵かはわからないようになっておりますが、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。

今回、お客様をご案内したフロントスタッフへは指導させて頂きました。
ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

この度は、様々な貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 眞谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ばり得プラン】 フレキシブルレート
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙1名仕様】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月15日 08:03:20

チェックインの際の、フロントの最初の一言が、「いらっしゃいませ」ではなくて、「はい?」のひとこと。
部屋のトイレの便器の縁には、半乾きの小便が大量に付着している。浴槽も、きちんと洗って掃除をしていないせいか、汚れが残っている。申し訳ありませんが、最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
the b 博多(ザビー はかた) 2017年09月19日 08:06:29

この度はホテルザ・ビー博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈にございます数多くのホテルの中より当ホテルをご利用頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がございません様、フロントスタッフ並びにメイクスタッフへの指導強化を致します。大変申し訳ございませんでした。

この度はお忙しい中貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 小屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ばり得プラン】ベッド&ブレックファスト(朝食付)6時30分から食事可能!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】

総合1

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 15:26:26

部屋に入るとき、カードキーの磁器の不具合?で2泊とも部屋に入れず、7階からフロントまでいく羽目になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
the b 博多(ザビー はかた) 2017年03月31日 02:32:55

この度は、ザ・ビー博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

館内設備不備により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後このような事がないよう、確認をさせて頂きます
誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらザ・ビー博多にご宿泊いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同お待ち申しあげております

ザ・ビー博多
フロント

ご利用のお部屋
【デラックスツイン 禁煙(22平米)】

総合1

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月22日 16:40:20

掃除が全く行き届いていませんでした。カーペットはどれくらいの期間掃除機をかけていないのか、目視でゴミがいたるところに確認できました。そのため、部屋が非常に埃っぽかったです。カーペットに掃除機をかけるようにフロントに言って、はじめて部屋の掃除機がかけられましたが、またその翌日には掃除機がかけられていませんでした。廊下やエレベーターも目視でゴミがいたるところに確認できるほど汚かったです。部屋のゴミ箱は、ゴミが少ないと交換もされていませんでした。ホテルに隣接のレストランの食事は非常に不味かったです。二度と宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
the b 博多(ザビー はかた) 2016年12月31日 01:16:38

この度は、ホテル・ザ・ビーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度は、お客様にご不快な思いを与えてしまいお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごし頂ける為にも、お部屋の整理整頓を常に気を付けていかなければなりません。

これからは、お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

重ね重ね大変お詫び申し上げます。

ザ・ビー博多
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ばり得プラン】ベッド&ブレックファスト(朝食付)6時30分から食事可能!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙1名仕様】

総合1

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月12日 12:35:33

今までたくさんの宿泊施設に泊まりましたが最低のホテルです。
カードキーが三回エラーになり開きませんでした。
そうなった事とそれに対する応対が大変不快でした。
翌日は大切な予定が入っていたのに残念でなりません。
もう二度と宿泊する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
the b 博多(ザビー はかた) 2016年09月14日 06:13:59

この度はホテル・ザビー博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず初めに、せっかく数多くあるホテルより当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、大変不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの客室に入る際、エラーが多発し、すぐに入る事が出来なければ大変ストレスになりますし、その後の対応も悪ければ二度と宿泊したくなくなるというお言葉を受け私共も深く反省しております。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後は早急に対応を見直し、再発防止に努めて行く所存にございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ザ・ビー博多
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ばり得プラン】ベストレート 3名仕様 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【トリプル禁煙】

総合1

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月08日 18:23:59

禁煙の部屋を予約したのに、入った瞬間から煙草の臭いがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
アクセス抜群!!コンビニ近!ロビーにてコーヒー無料!(食事なし)
ご利用のお部屋
【当日 スタンダードダブル 禁煙】

総合1

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月01日 10:55:19

スタッフの態度が悪く、部屋が狭く、設備も古い癖に1万以上取るホテルです。
他に空きがほとんどなく仕方なく泊まりました。
絶対にお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【日・月限定特価!!】シンプルに泊まりたいなら迷わずコレ★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙1名仕様】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

がく660219さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

がく660219さん [40代/男性] 2011年09月08日 21:50:49

こんなに遅くて使えないネット環境は久しぶり(何年ぶり)です。仕事でも使えないし、暇な時間帯の動画鑑賞にも使えません。泊まるだけなら設備は素晴らしいのでお勧めですが、パソコン保有者は泊まっても使えません。再訪はないです。この登校をするのにも5分要しています。むかーし、INSだった自宅よりも遅いです。被災地に何度かボランティアに行っていますが、そこよりも遅いです。けちっているとしか思えません。パソコン使えない世代向けですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
the b 博多(ザビー はかた) 2011年09月19日 13:13:25

この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
ネット環境が充分に、行き届いておらず
大変申し訳ございませんでした。
どうしても、同時にたくさんのかたが
利用されるとそのような症状が出てくることが
ございます。
原因を究明し、修復いたしたく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
WEB限定 早割り 1週間前まで!!!プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル禁煙1名仕様】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月27日 15:34:35

食事が最低!!
口コミで低評価だったのは知っていたが、これほどとは思わなかった。
こんなホテルいままで出会ったことがない。
特にサラダは腐った様な味がした。
利用される方は食事無しをおすすめします。
何しろ最低!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
the b 博多(ザビー はかた) 2011年03月01日 18:06:39

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
朝食に関しまして、ご満足いただける対応が
出来ず、大変申し訳ございませんでした。
まだまだ、改良を重ね、ご満足いただける内容に
できるよう努めてまいります。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ばり得プラン】ベストレート(朝食付き)6時30分から食事可能!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ