楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

the b 博多(ザビー はかた) クチコミ・感想・情報

the b 博多(ザビー はかた)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2194件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:2194件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.98
    • 立地4.23
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ3.78
    • 風呂3.50
    • 食事4.11
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月28日 11:29:41

    10時に、ノックなして客室係がドア開けました。「まだいらっしゃったのですか、すみません」と。
    チェックアウトは10時かと思いましたが11時でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    the b 博多(ザビー はかた) 2019年08月01日 04:53:54

    この度はホテルザ・ビー博多にご宿泊賜りまして、ありがとうございました。
    ご指摘のございましたスタッフの対応は、誠に恥ずべき対応であり、お客様には大変ご不快な思いを掛けてしまい、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
    対応したスタッフはもちろんの事、全スタッフに再度指導を徹底し、細部まで配慮の行き届いた対応に務めさせて頂きます。
    お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

    ザ・ビー博多
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【お得に宿泊】お部屋タイプおまかせプラン 禁煙ルーム 【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ 禁煙】

    総合1

    めぐー8515さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

    めぐー8515さん [40代/男性] 2019年03月29日 17:20:25

    3月28日に宿泊しました。博多宿泊史上最悪でした。
    「事前に払っていたはずの料金を請求された。」「部屋テレビのリモコンがつかない」「トイレの水が止まらない」「ユニットバスが臭い」「布団が痒い」「朝食のときにどの皿、どの箸、どのスプーンを使って良いかわからない。」「スープ類が入っている鍋の蓋をどこに置いたら良いかわからない」「サラダの水が切れてない」「朝食の店員に清潔感がない」「終わった食器が放置されている」「冷凍食品が多く」「作ったらしい料理は美味しくなかった」「料金の割にアメニティが安っぽい」
    何故こんな事になっているのかひとつひとつ丁寧に説明してほしい。古いから仕方がないんですか?努力と工夫と優しさが感じられなく残念であり、外国の方に日本人として恥ずかしい。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    the b 博多(ザビー はかた) 2019年04月02日 19:17:14

    この度はホテルザ・ビー博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    まず初めに、この度はチェックイン時の不手際、客室での不備及び、朝食会場でも不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    せっかく数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、このような結果となってしまい、私含めスタッフ一同反省しております。

    今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、同様の事案が二度と発生する事のないよう、早急に改善していく所存でございます。

    今後も尚一層スタッフ一同努力を重ねて参りますので、当ホテルをご愛顧頂ければ幸いに存じます。

    この度は貴重ご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

    またのお越しをお待ち申し上げております。

    ザ・ビー博多
    ホテルマネージャー
    矢野 健太郎

    ご利用の宿泊プラン
    【”the b sale” 2週間前の早期特割】ビジネス応援♪朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル 禁煙1名利用】

    総合1

    投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月19日 20:00:11

    観光で利用しました。博多駅から徒歩で行くことが出来便利な場所だと思います。近所にコンビニもあります。
    チェックインの際のフロントの男性の方は、あまり他のホテルでは見たことがないほど事務的な対応でかなりのマイナスです。
    ホテルのロビーはとてもお洒落で綺麗なのですが、部屋はあちこちに経年劣化が見られお世辞にも綺麗とは言い難いものでした。また、一人で宿泊したにも関わらず何故かベッドの上に枕が4個もあり邪魔でした。(2個というのは見たことがありますが4個は初めてです)
    あと、外出時にカードキーを預けようとしたら「持っていっていい」と言われました。セキュリティ面を考えると問題なのではないでしょうか。他のホテルでも同じことを言われることがありますが、エレベーターにキーをかざさないと稼働しないなどの対策をしていたりします。しかしこちらはそういったこともなく誰でも入れてしまいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    the b 博多(ザビー はかた) 2018年03月04日 23:48:45

    この度はホテルザ・ビー博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また、返信が遅れました事をお詫び申し上げます。
    お部屋のアメニティでございますが、私共では最大2名様で御宿泊出来ます様、枕意外にもタオル類等も2名様分ご用意致しております。
    24時間スタッフが常駐しておりますので、お気付きの点がございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
    カードキーにつきましては、キーその物には特に何も記載はございませんので、どのお部屋の鍵かはわからないようになっておりますが、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。

    今回、お客様をご案内したフロントスタッフへは指導させて頂きました。
    ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

    この度は、様々な貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございました。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    フロント 眞谷

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定ばり得プラン】 フレキシブルレート
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル 禁煙1名仕様】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月15日 08:03:20

    チェックインの際の、フロントの最初の一言が、「いらっしゃいませ」ではなくて、「はい?」のひとこと。
    部屋のトイレの便器の縁には、半乾きの小便が大量に付着している。浴槽も、きちんと洗って掃除をしていないせいか、汚れが残っている。申し訳ありませんが、最低でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    the b 博多(ザビー はかた) 2017年09月19日 08:06:29

    この度はホテルザ・ビー博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また、博多駅界隈にございます数多くのホテルの中より当ホテルをご利用頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
    今後この様な事がございません様、フロントスタッフ並びにメイクスタッフへの指導強化を致します。大変申し訳ございませんでした。

    この度はお忙しい中貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    フロント 小屋

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定ばり得プラン】ベッド&ブレックファスト(朝食付)6時30分から食事可能!!!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】

    総合1

    投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月23日 15:26:26

    部屋に入るとき、カードキーの磁器の不具合?で2泊とも部屋に入れず、7階からフロントまでいく羽目になった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年03月
    the b 博多(ザビー はかた) 2017年03月31日 02:32:55

    この度は、ザ・ビー博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    館内設備不備により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    今後このような事がないよう、確認をさせて頂きます
    誠に申し訳ございませんでした。
    また機会がございましたらザ・ビー博多にご宿泊いただければ幸いに存じます。
    スタッフ一同お待ち申しあげております

    ザ・ビー博多
    フロント

    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン 禁煙(22平米)】

    総合1

    投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月22日 16:40:20

    掃除が全く行き届いていませんでした。カーペットはどれくらいの期間掃除機をかけていないのか、目視でゴミがいたるところに確認できました。そのため、部屋が非常に埃っぽかったです。カーペットに掃除機をかけるようにフロントに言って、はじめて部屋の掃除機がかけられましたが、またその翌日には掃除機がかけられていませんでした。廊下やエレベーターも目視でゴミがいたるところに確認できるほど汚かったです。部屋のゴミ箱は、ゴミが少ないと交換もされていませんでした。ホテルに隣接のレストランの食事は非常に不味かったです。二度と宿泊することはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    the b 博多(ザビー はかた) 2016年12月31日 01:16:38

    この度は、ホテル・ザ・ビーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    この度は、お客様にご不快な思いを与えてしまいお詫び申し上げます。
    お客様が快適にお過ごし頂ける為にも、お部屋の整理整頓を常に気を付けていかなければなりません。

    これからは、お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

    重ね重ね大変お詫び申し上げます。

    ザ・ビー博多
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定ばり得プラン】ベッド&ブレックファスト(朝食付)6時30分から食事可能!!!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル 禁煙1名仕様】

    総合1

    投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月12日 12:35:33

    今までたくさんの宿泊施設に泊まりましたが最低のホテルです。
    カードキーが三回エラーになり開きませんでした。
    そうなった事とそれに対する応対が大変不快でした。
    翌日は大切な予定が入っていたのに残念でなりません。
    もう二度と宿泊する事はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    the b 博多(ザビー はかた) 2016年09月14日 06:13:59

    この度はホテル・ザビー博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    まず初めに、せっかく数多くあるホテルより当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、大変不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    ホテルの客室に入る際、エラーが多発し、すぐに入る事が出来なければ大変ストレスになりますし、その後の対応も悪ければ二度と宿泊したくなくなるというお言葉を受け私共も深く反省しております。
    今回のご意見を真摯に受け止め、今後は早急に対応を見直し、再発防止に努めて行く所存にございます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    ザ・ビー博多
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定ばり得プラン】ベストレート 3名仕様 【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【トリプル禁煙】

    総合1

    投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月08日 18:23:59

    禁煙の部屋を予約したのに、入った瞬間から煙草の臭いがした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年05月
    ご利用の宿泊プラン
    アクセス抜群!!コンビニ近!ロビーにてコーヒー無料!(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【当日 スタンダードダブル 禁煙】

    総合1

    投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月01日 10:55:19

    スタッフの態度が悪く、部屋が狭く、設備も古い癖に1万以上取るホテルです。
    他に空きがほとんどなく仕方なく泊まりました。
    絶対にお勧めできません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【日・月限定特価!!】シンプルに泊まりたいなら迷わずコレ★
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル 禁煙1名仕様】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    がく660219さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

    がく660219さん [40代/男性] 2011年09月08日 21:50:49

    こんなに遅くて使えないネット環境は久しぶり(何年ぶり)です。仕事でも使えないし、暇な時間帯の動画鑑賞にも使えません。泊まるだけなら設備は素晴らしいのでお勧めですが、パソコン保有者は泊まっても使えません。再訪はないです。この登校をするのにも5分要しています。むかーし、INSだった自宅よりも遅いです。被災地に何度かボランティアに行っていますが、そこよりも遅いです。けちっているとしか思えません。パソコン使えない世代向けですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    the b 博多(ザビー はかた) 2011年09月19日 13:13:25

    この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
    ネット環境が充分に、行き届いておらず
    大変申し訳ございませんでした。
    どうしても、同時にたくさんのかたが
    利用されるとそのような症状が出てくることが
    ございます。
    原因を究明し、修復いたしたく思います。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    宿泊担当

    ご利用の宿泊プラン
    WEB限定 早割り 1週間前まで!!!プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル禁煙1名仕様】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

    投稿者さん 2011年02月27日 15:34:35

    食事が最低!!
    口コミで低評価だったのは知っていたが、これほどとは思わなかった。
    こんなホテルいままで出会ったことがない。
    特にサラダは腐った様な味がした。
    利用される方は食事無しをおすすめします。
    何しろ最低!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年02月
    the b 博多(ザビー はかた) 2011年03月01日 18:06:39

    この度はご宿泊いただきありがとうございました。
    朝食に関しまして、ご満足いただける対応が
    出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    まだまだ、改良を重ね、ご満足いただける内容に
    できるよう努めてまいります。

    宿泊担当

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定ばり得プラン】ベストレート(朝食付き)6時30分から食事可能!!!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様】

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ