楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に領収書がもらえなかった。チェックアウト時に再発行のものをもらったが不正しているような扱いで非常に不愉快だった。しかも正規の領収書ではなく再発行とかいたものだった。電車の時間が迫っており対応に時間がかかるので交渉を省略したが、99%チェック時にもらっていないと思う。理由は①いつもの領収書フォルダー入れに入っていない②チェック時に忘れないよう領収書をもらう必要があるなと思ったと自覚している③いつも受け取った時確認するが領収書を見た記憶がない、即ち見てないなど。担当が領収書は発行したかもしれないが、渡すのを忘れたのではないか!客にとってはいつ領収書がもらえるかわからないので、チェック時に今領収書をプリントしていますのでお待ちくださいとか、領収書はチェックアウト時に渡しますとかいうべきだ。不愉快な日だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当コンフォートホテル奈良へご来泊を賜り誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。ご宿泊中、当ホテルの領収書発行の対応について、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。領収書の発行に関しましては、お客様の仰る通り、必ずチェックイン時に「領収書はお名前(もしくは会社名)でよろしいでしょうか」とお伺いするようにしております。またチェックイン時に領収書の配布が間に合わない場合には、チェックアウト時にお渡しさせて頂いております。今回、チェックイン時に領収書の確認ができておらず、またチェックアウト時に関しましても、既に領収書を渡したものと思い込んでしまったため、「再発行」と記載いたしました。お客様の立場に立った対応ができず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後、領収書の発行に関しましては、再度、チェックイン時に確認を徹底させて頂きます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、奈良にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。これからも皆様方が快適にお過ごし頂けます様、従業員一同努力して参ります。この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。
コンフォートホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ
チェックイン時に領収書がもらえなかった。チェックアウト時に再発行のものをもらったが不正しているような扱いで非常に不愉快だった。しかも正規の領収書ではなく再発行とかいたものだった。電車の時間が迫っており対応に時間がかかるので交渉を省略したが、99%チェック時にもらっていないと思う。理由は①いつもの領収書フォルダー入れに入っていない②チェック時に忘れないよう領収書をもらう必要があるなと思ったと自覚している③いつも受け取った時確認するが領収書を見た記憶がない、即ち見てないなど。担当が領収書は発行したかもしれないが、渡すのを忘れたのではないか!客にとってはいつ領収書がもらえるかわからないので、チェック時に今領収書をプリントしていますのでお待ちくださいとか、領収書はチェックアウト時に渡しますとかいうべきだ。不愉快な日だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当コンフォートホテル奈良へご来泊を賜り誠にありがとうございました。
貴重な投稿を賜り感謝いたします。
ご宿泊中、当ホテルの領収書発行の対応について、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。
領収書の発行に関しましては、お客様の仰る通り、必ずチェックイン時に「領収書はお名前(もしくは会社名)でよろしいでしょうか」とお伺いするようにしております。
またチェックイン時に領収書の配布が間に合わない場合には、チェックアウト時にお渡しさせて頂いております。
今回、チェックイン時に領収書の確認ができておらず、またチェックアウト時に関しましても、既に領収書を渡したものと思い込んでしまったため、「再発行」と記載いたしました。
お客様の立場に立った対応ができず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、領収書の発行に関しましては、再度、チェックイン時に確認を徹底させて頂きます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、奈良にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。
これからも皆様方が快適にお過ごし頂けます様、従業員一同努力して参ります。
この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。