楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.47
  • 食事3.88

食事5

投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-22 18:44:51

JRの駅から徒歩10分以内のところなので近いです。フロントの対応はチェックアウトの時、誰もいなくて(正確には奥に後ろ姿で誰かと話し込んでいるようでした)呼んでも返事もなく少し待ったくらいでしょうか。大筋良いと思います。部屋の机やテレビ(リモコンも)、換気扇の埃が気になりました。トイレットペーパーホルダー上に髪の毛が数本ありました。掃除は隅まで行き届いていない感じです。有線LANが何故か使えませんでした。Wi-Fiの速度はストレスなく使えます。USBの充電コネクターあるのは助かります。朝食はバイキングで種類が豊富でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル奈良 2019-09-24 16:07:01

この度はコンフォートホテル奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さらには貴重なご意見まで頂戴し重ねてお礼を申し上げます。

当館の立地や客室の備品、無料朝食に関しましてお褒めいただきまして大変光栄でございます。

また、チェックアウトの際、フロントスタッフの対応や客室の清掃に関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまい心苦しく存じます。

まず、お客様がフロントに立ち寄りくださいました際にスタッフがいなかった事、更にはお呼びくださったにも関わらず、気付く事が出来ず、お客様をお待たせしてしまった事など、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず誠に申し訳ございませんでした。

今後は、スタッフ間での連携を強化しご迷惑をかけることがないようスタッフ一同精進致します。

客室の清掃に関しましても、このようなご指摘を頂き恥ずかしく存じます。

清掃方法の見直しを行い快適なお部屋を提供できますよう、初心にかえり再発防止に努めてまいります。

お客様からのご意見を元にサービスの向上を目指してまいりますので今後ともコンフォートホテル奈良をよろしくお願いいたします。

大変厚かましいお願いかとは存じますが、お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】