楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合3
以前宿泊した同系列の伊勢が良かったので、11月初旬に2泊しました。立地は一見良さそうですが、横断歩道を渡る必要があり、結構難渋しました。(信号が長く変わらず、雨の日は大変)●良い点・コンパクトに一通りそろっている・清掃はきちんとしている・朝食がついている・コーヒーがある意味飲み放題・自転車や傘などの無料貸し出しある●悪い点・チェックイン時の説明が長い・朝食会場がせまく混む、メニューが同じ・コロナ下なのにマスクしないで話しているお客がいても、ホテルは知らんぷり・壁がうすく、隣の音がよく聞こえる・ベッドまわりの電源の位置が微妙・貸し出し自転車の整備不良・眺望は望むべくもない・コンビニとかがわりと遠いちなみにエコサービスを選択するとシーツやタオル以外の備品は補充されないのであらかじめフロント聞いてください。次回は、真ん前にスマイルホテルに泊まろうと思います。こっちの方がトータルで便利だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル奈良にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、様々な面よりご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。チェックイン時の説明におきましては、状況に応じて簡略化できる面を検証し、対応して参ります。ラウンジスペースにおける雑談は、チェックイン時のオペレーションや館内POPの工夫を行う事やラウンジスペース内でのスタッフによる注意喚起を行い、防止に努めます。自転車につきましては、不備があったとのご指摘を頂き、申し訳なく存じます。早急に原因を確認し、快適にご利用頂けますよう対応致します。お部屋については、稼働状況に応じてお部屋割りの工夫を行い、ご迷惑をかけぬよう努力致します。なお、お部屋については、リクエストを頂きましたら、出来る限りご要望にお応えできますよう対応させていただきます。最後となりますが、エコサービスにおきましては、ハブラシなどのアメニティーとタオル類はドアノブに掛けさせていただいております。私共が対応できていなかった様子、誠に申し訳ございませんでした。今回、ご投稿を頂いた様々な内容につきましては、改善すべき事が多数ございますが、私達への期待ととらえます。今後、また、当ホテルにお越し頂けますよう、スタッフ内で共有し、より一層努力して参ります。ありがとうございました。
コンフォートホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ
以前宿泊した同系列の伊勢が良かったので、
11月初旬に2泊しました。
立地は一見良さそうですが、
横断歩道を渡る必要があり、結構難渋しました。
(信号が長く変わらず、雨の日は大変)
●良い点
・コンパクトに一通りそろっている
・清掃はきちんとしている
・朝食がついている
・コーヒーがある意味飲み放題
・自転車や傘などの無料貸し出しある
●悪い点
・チェックイン時の説明が長い
・朝食会場がせまく混む、メニューが同じ
・コロナ下なのにマスクしないで話しているお客がいても、
ホテルは知らんぷり
・壁がうすく、隣の音がよく聞こえる
・ベッドまわりの電源の位置が微妙
・貸し出し自転車の整備不良
・眺望は望むべくもない
・コンビニとかがわりと遠い
ちなみにエコサービスを選択するとシーツや
タオル以外の備品は補充されないのであらかじめ
フロント聞いてください。
次回は、真ん前にスマイルホテルに泊まろうと思います。
こっちの方がトータルで便利だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル奈良にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、様々な面よりご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。
チェックイン時の説明におきましては、状況に応じて簡略化できる面を検証し、対応して参ります。
ラウンジスペースにおける雑談は、チェックイン時のオペレーションや館内POPの工夫を行う事やラウンジスペース内でのスタッフによる注意喚起を行い、防止に努めます。
自転車につきましては、不備があったとのご指摘を頂き、申し訳なく存じます。
早急に原因を確認し、快適にご利用頂けますよう対応致します。
お部屋については、稼働状況に応じてお部屋割りの工夫を行い、ご迷惑をかけぬよう努力致します。
なお、お部屋については、リクエストを頂きましたら、出来る限りご要望にお応えできますよう対応させていただきます。
最後となりますが、エコサービスにおきましては、ハブラシなどのアメニティーとタオル類はドアノブに掛けさせていただいております。
私共が対応できていなかった様子、誠に申し訳ございませんでした。
今回、ご投稿を頂いた様々な内容につきましては、改善すべき事が多数ございますが、私達への期待ととらえます。
今後、また、当ホテルにお越し頂けますよう、スタッフ内で共有し、より一層努力して参ります。
ありがとうございました。